りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog

何事も最初はドキドキするものです・・・

2016年11月05日 18時38分42秒 | 今日の出来事
☆最近いろいろなお店でセルフレジを導入していますね。
慣れたら便利で早いと思うのですが、アナログおっさんの僕は怖くてついつい店員さんのいるレジに並んでしまう。
しかし先日、新宿ビックロのGUにあったかインナー買いに行ったら会計がセルフレジになっているではありませんか。
もうね、高校1年の夏休み、旅行から帰ってきたら新宿南口改札が有人から自動改札に変わっていた時の様な衝撃とドキドキですよ。
あぁ、怖い(T-T)
で、セルフレジデビュー♪
画面の案内通りに進み、あっちゅう間に会計終了。
あぁ、ドキドキした(^-^;(笑)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほろ苦抹茶のウィンナーコーヒー | トップ | チェブラーシカのドーナツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。