りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

フレッシュフルーツブーケクレープ

2017年04月08日 15時15分16秒 | 食べ歩き♪
☆祖師ヶ谷大蔵にあるクレープ専門店『Creperie Tirol(クレープリーチロル)』の4月限定クレープ『フレッシュフルーツブーケクレープ』(950円)。
クリームは
・ホイップクリーム(大盛無料)
・濃厚!北海道純生クリーム
・豆乳クリーム
から選べ、この日は豆乳クリームを選択。

いや~、素敵♪
その名の通りクレープに包まれたフルーツのブーケ。
もうね、ここのクレープはどれもビジュアルが美しく、食べる前からワクワクしてしまう。
ちなみに4月限定クレープはこのフレッシュフルーツブーケクレープとひめイチゴとブルーベリーのショコラクリーム&サワークリームの2層クリーム、そして桜モンブランと春のイチゴ&ラズベリークレープの3種。
桜モンブランと春のイチゴ&ラズベリークレープも食べてみたいのですが、僕は桜系が苦手なので断念(^-^;

薄皮クレープにオレンジ、白桃、キウイ、苺、ブルーベリー、お菓子の花。
下のは豆乳クリーム、ヨーグルトクリーム、そしてカットされた白桃、キウイ、苺がたっぷり。
フルーツのブーケに豪快にかぶりつく。
クレープ生地はもっちり。
瑞々しいフルーツ、甘さ控えめ後味さっぱりな豆乳クリームと甘酸っぱく爽やかなヨーグルトクリーム・・・このクレープも全てのバランスが絶妙でめちゃくちゃ美味い(≧▽≦)
5月の限定クレープも楽しみです(^-^)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。