りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog

「楳図かずおの『わたしは真悟』展」行って来ました♪

2016年10月01日 08時06分36秒 | アニメ・コミック・ゲーム
☆遅くなりましたが『わたしは真悟』のミュージカル化を記念して8月27日(土)~9月7日(水)まで新宿マルイ アネックス6F イベントスペースSpace ONEで開催されていた「楳図かずおの『わたしは真悟』展」へ行った時の写真をUP。

会場ではカラーイラスト、扉画(複製)、パネルの展示、キャラクターグッズ販売などが。















ぐわし!
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎週木曜日は・・・ | トップ | 気が付けば・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-01 03:14:58
まこっちゃん、好きです!

今日はアングリーバード観ますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。