りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog☆

「ホリデイ」試写会観てきました♪

2007年02月15日 03時47分58秒 | 映画
☆「ホリデイ」
監督:ナンシー・マイヤーズ
出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック、イーライ・ウォラック、エドワード・バーンズ


「恋愛適齢期」のナンシー・マイヤーズ監督が贈る傷ついた男女がおりなす心温まる恋愛物語。
この作品の核となる<ホーム・エクスチェンジ>
TVや雑誌で見たり聞いたりした事はあるのですが(^−^;
<ホーム・エクスチェンジ>とは条件の合う者同士が休暇中に家も車もそっくり交換することで、主にネット上でのコミュニケーションによって成立し、欧米では一般化していることもあって密かな注目を集めているそうです。
日本ではまだ馴染みが薄いですね(^−^;

キャメロン・ディアス、ちょっと老けたなぁ(^−^;という感じがしましたがそれでもキュート♪綺麗です(^−^)
やっぱり僕はコメディのキャメロンが好きだなぁ(^−^)
ジュード・ロウ、最初はただのスケコマシかと思いきや、悩める男を演じています。「グラハムの秘密」には心温まり涙、涙(T−T)

都会的で洗練されたキャメロンとは対照的なロンドンの田舎に住む女性を演じたケイト・ウィンスレット。
彼女がまたいい!
コメディ作品のケイト・ウィンスレットってあんまり観た事がない気がするのでなんか新鮮(^−^)
「タイタニック」「グッバイ・モロッコ」や「クイルズ」の彼女大好きです(^−^)☆
ジャック・ブラック相変わらずいい味だしてます(^−^)
お馴染みの歌声も披露しています☆
隣人の引退した脚本家アーサーを演じているのはベテラン俳優イーライ・ウォラック。
知らない方は多いかと思いますが、イーライ・ウォラックはリー・ストラスバーグと共にアクターズ・スタジオを創設した人。
僕の尊敬するメソード俳優です(^−^)☆
そのせいか、カメオで「おぉぉぉぉ!!!!!」という名優がセリフ無し1カットだけ出演しています(^−^)
このシーンがまた笑えます☆

この作品僕の好きなジャック・ブラックが出演しているのですごく観たかったです(>_<)☆公開は来月かぁと思っていたら、同期のゆきちゃんが行けなくなり、「かわりに行かない?」とメールが♪
すげ〜うれしい(>_<)☆
ゆきちゃん、ありがとうね!
いや〜、面白かった〜(>_<)♪
スイッチ入ったのかなんなのか、始まってケイト・ウィンスレット(アイリス)のシーンから涙(^−^;
最初から最後まで感動☆
なんか他人事のような気がしなくて気持ちがすごくよくわかったりして(^−^;(笑)
あまりにもうまくいきすぎる展開はどうなの?っと思ってしまうかもしれませんが、そこはそれ、ラブロマンスの恋愛映画☆気にしない気にしない(^−^)♪
僕にはハマった作品で2時間15分があっという間、心が温かくなり観終わった後幸せな気持ちになれる映画でした(^−^)
ホント、こういった作品を観た後は人にも優しくなれる気がします♪
数時間だけですが(^−^;(笑)
音楽も良くてサントラ欲しいかも(^−^)☆


☆上映前の予告でスピルバーグ総指揮、マイケル・ベイ監督の「トランスフォーマー」の予告編が流れる。
僕はもう20年くらい前に放送されていた最初の「トランスフォーマー」と続編の「トランスフォーマー2010」が大好きで(^−^)(それ以降のやつは知りませんが)
ですので映画楽しみな反面、少し不安が(^−^;
今まではネットで少しだけ流れていたのですが、今回は長めで、トランスフォーマーの姿も☆でもなんかゾイドっぽくて、「トランスフォーマー」とは少し違うような感じが(^−^;
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜来軒の「ジャージャー麺」♪ | トップ | スターケバブの「イフティヤール」♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんか〜〜 (シネマ大好き娘)
2007-02-15 06:58:35
また、試写会あたったんだ〜〜
キャメロン好きやから、ゼッタイみるで〜〜〜
高松くるんかいな?!
りんたろうさん★おはようございます (mig)
2007-02-15 10:02:09
TBありがとうございますー

すてきな作品でしたよね★

ケイトと脚本家のおじいさんのエピソードにジーンときました、皆にオススメできる映画!!
JBも良かったしキャメは老けたけど
おちゃめでかわいかったです♪
感動したのね♪ (ゆき)
2007-02-15 11:26:45
>心が温かくなり観終わった後幸せな気持ちになれる映画
それはそれは!!観てもらえてよかったです(^−^)☆
面白くなかったらどうしよう〜ってちょっと心配しちゃったよ(>_<)
来月になりそぅです(涙。 (向日葵)
2007-02-15 17:16:23
今週末から公開の作品ですよね♪
キャメロン・ディアスが大好きだし…今の私にはもって来いのタイトルです(笑。
昨日【幸せのちから】の予告にあって絶対見たい!!と思ったケド…今月はもぅ無理です。
早くても来月だぁ〜〜(涙。

見終わった時に私でも優しくなれますかね??
楽しみだな☆★☆♪
観たい! (今日子)
2007-02-15 21:11:30
面白そう♪
キャメロンキュートよね(≧▽≦)
これは絶対観たいです!
Unknown (りんたろう)
2007-02-15 22:33:41
☆[シネマ大好き娘さん]
あっ、今回はもらいました(^−^)♪
試写会なかなか当たらないですね(^−^;
今年も観たい作品めじろおしです(^−^)


☆[migさん]
ホント素敵な作品でしたね(^−^)
>ケイトと脚本家のおじいさんのエピソードにジーンときました、皆にオススメできる映画!!
僕もジーンときました(>_<)
全編うるうるしっぱなしで、とても幸せになれる作品でした(^−^)
やっぱりキャメロン可愛いですね♪


☆[ゆきちゃん]
ありがとうね!
すごく面白かったよ(^−^)
オススメ♪


☆[向日葵さん]
公開は来月24日からです♪
>見終わった時に私でも優しくなれますかね??
これは優しくなれます!
ぜひぜひ!
オススメです(^−^)


☆[今日子ちゃん]
オススメ!
ホント、キャメロン可愛いね(>_<)♪


Unknown (マリー)
2007-02-15 23:40:12
キャメロン・ディアスもいいけど、私はケイト・ウィンスレットも好き(*^−^*)
公開が楽しみ〜♪
マリー☆ (りんたろう)
2007-02-16 21:21:34
ケイト・ウィンスレットよかったよ(>_<)♪
僕は感動、ハマったなぁ(^−^)
こんばんは。 (きらら)
2007-03-29 21:49:17
TBありがとうございました!
写真がいっぱいで、映画が思い出されます〜。
すっごく楽しくってちょっとホロリとさせられる
いい作品でしたね。

またよろしくお願いします☆
きららさん☆ (りんたろう)
2007-03-30 01:31:23
コメントありがとうございます♪
心温まる作品でした(^−^)
DVDが出たらまた観たいです。

こちらこそよろしくお願いします(^−^)♪
TBありがとうございました (ミチ)
2007-03-31 10:20:37
こんにちは♪
私は試写会に外れてしまいました(泣)
でも、初日の料金を払って見ても悔いが無いほどのいい作品でした。
主役の4人がハマっていましたよね。
ハッピーエンドの作品は見終わった後の気持ちがいいです!
TBアリガトウゴザイマス (yoshi-bom)
2007-03-31 18:45:29
りんたろうさん、はじめまして。
TBありがとうございました。

おっしゃるように、サントラ買いたい!と思ったし、本当に終わった後心があったかくなりました。好きな曲がたくさん使われてたし。

またよろしくお願いします☆彡

ミチさん☆ (りんたろう)
2007-03-31 21:52:50
僕はたまたま友人が試写会に行けなくなり、代わりに観てきました(^−^)
すごくいい映画でしたね♪
僕も見終わった後幸せな気持ちになりました(^−^)
yoshi-bomさん☆ (りんたろう)
2007-03-31 21:55:57
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
サントラ欲しいです(>_<)☆
心が温かくなるいい作品でした。
DVDが出たらもう一度観ようと思っています♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^−^)♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

58 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
The Holiday(ホリディ)観ました☆ (映画大好き!/Favorite Movies おすすめ映画・DVD)
アメリカでは去年の12月8日から始まった「The Holiday 」クリスマスに観て来ました♪ こ〜んなにラブリーな映画を観たのは久しぶりです キュートで心温まるラブロマンス・コメディです それもそのはず、監督は
ホリデイ /the Holiday (我想一個人映画美的女人blog)
大好きなキャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック{/3hearts/} +ケイト・ウィンスレットが揃って 『ハート・オブ・ウーマン』『恋愛適齢期』{/fuki_osusume/}の監督、 ナンシー・マイヤーズが撮ると聞いてからずーっと楽しみにしてた作品{/kirakira/} ...
「ホリデイ」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会でみてきました。私が めずらしく ラブストーリーモノを・・3月24日公開「ホリデイ」公式サイトあらすじ:ハリウッド映画予告編製作会社社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)クリスマス直...
映画:ホリデイ 試写会 (駒吉の日記)
ホリデイ 試写会(有楽町朝日ホール) 「君はステキだ You are lovely」 「アイリスのテーマ曲だ」 今日は予告を観て以来、かなり楽しみにしていた映画です♪ シャンプーでいうとさらさらシトラスなキャメロン・ディアスにしっとりフローラルなケイト。王子様...
「ホリデイ」試写会 (ミチミチ)
「ホリデイ」 監督 ナンシー・マイヤーズ CAST キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック 、・・・story ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリ...
ホリデイ(試写会) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  あたしを変える、運命のホリデイ  
「 ホリデイ /THE HOLIDAY (2007) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督・脚本・制作 : ナンシー・マイヤーズ 出演 : キャメロン・ディアス  /ケイト
ジュード・ロウの涙がいいッス【ホリデイ】 (犬も歩けばBohにあたる!)
失恋の痛手をいやすために休暇をとった二人の女性。 一人はハリウッドで映画予告製作
ホリデイ (土曜の夜は・・・)
story アメリカとイギリスに暮らす2人の女性が、クリスマス休暇の間だけお互いの家を交換する“ホーム・エクスチェンジ”で、それぞれに運命の恋と出逢うさまを描いたロマンティック・コメディ。主演はキャメロン
「ホリディ」 (しんのすけの イッツマイライフ)
めちゃくちゃ可愛らしい映画です。   主演のキャメロン・ディアスの魅力全開で、 彼女、こんなに可愛らしかったのね〜、なんて 感心していたりしてます。
ホリディ (C'est Joli)
ホリディ’06;米◆監督・脚本:ナンシー・メイヤーズ「恋愛適齢期」◆出演:キャメロン・ディアス 、ケイト・ウィンスレット 、ジュード・ロウ 、ジャック・ブラック 、イーライ・ウォラック 、エドワード・バーンズ ◆STORY◆アイリス(ケイト・ウィンスレット)はロ...
ホリデイ (そーれりぽーと)
キャメロン・ディアス+ジュード・ロウ+ケイト・ウィンスレット+ジャック・ブラックのラブコメ!しかも監督はナンシー・メイヤーズ。 ホームエクスチェンジで生まれる新しい出会いという一風変わったストーリーにも興味津々で、予告編を観てからずっと待ちわびていた『...
ホリデイ (悠雅的生活)
聖林と倫敦。泣けない女と都合のいい女。まるで・・・映画みたい♪
ホリデイ (eclipse的な独り言)
 yanksさんのブログに言及してありましたけれど、「みんな一人ぼっち」、これ
ホリデイ (Diarydiary!)
《ホリデイ》 2006年 アメリカ映画 − 原題 − THE HOLIDAY
映画「ホリデイ」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「ホリデイ」に関するトラックバックを募集しています。
幸せは、すぐそこにあるモノ。『ホリディ』 (水曜日のシネマ日記)
L.Aとロンドンに住む二人の女性が傷心を癒す為、生活環境を交換して2週間を過ごす物語です。
ホリディ (とんとん亭)
「ホリディ」 2007年 米 ★★★★★              めちゃめちゃいいですね!! 笑いあり涙あり、人を愛する事の難しさ・もどかしさと共に愛ゆえに心が 温まり幸せになれるんだ、という事...
ホリデイ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
それぞれに傷を抱えた4人の男女が“運命の恋”に落ちるロマンティック・ストーリーアイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む女性記者、アマンダ(キャメロン・ディアス)はハリウッドの映画予告編制作会社の女社長。 ハタから見れば充実した毎日を送っ...
ホリディ (skywave blog シネマな独り言)
二枚目で’理想的’男性像、心優しきパパでもあったのです、そんな役をジュード・ロウが演じています。ロマンチック・コメディの相手役。こんな分かりやすい役の彼を、はじめてみ
『ホリディ』 (映像と音は言葉にできないけれど)
ジュード・ロウとケイト・ウィンスレットは先日観た『オール・ザ・キングスメン』にも出ていたので、セットで活動しているのか?と思うほど連続で登場。しかしケイトは次回、再びレオ様と組むみたいですね。
『 ホリデイ 』 (My Style)
楽しみにしていた 『 ホリデイ 』 を観た。 なんてったって、ナンシー・メイヤーズ監督ですから・・・すでに期待いっぱい。 キャストもみんな魅力的だし♪♪ そして、やっぱり期待を裏切らないどころか想像以上に良い作品{/hearts_pink/} ストーリーは・・・ ロンドン...
ホリデイ (花ごよみ)
2人の女性アマンダ(キャメロン・ディアス)と、 アイリス(ケイト・ウィンスレット)が、 住んでいる家や車を交換する “ホーム・エクスチェンジ” そういうシステムがあるみたいです。  その過程で恋をし、人生の再生を図る。 主演はキャメロン・ディアスと ケイ...
ホリデイ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
ナンシー・メイヤーズ監督の『恋愛適齢期』は大好きな作品なので、この映画をとっても楽しみにしていた〜ちょっと熱があったんだけど、根性で公開日に劇場へ―【story】アイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む新聞記者。アマンダ(キャメロン・ディアス...
*ホリディ* (Cartouche)
{{{   ***STORY***       2006年   アメリカ 傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロス...
ホリデイ (Akira's VOICE)
出会いから何かが始まる!
「ホリデイ」 (てんびんthe LIFE)
「ホリデイ」有楽町朝日ホールで鑑賞 予告をみて、キャメロン・ディアスとジュード・ロウの美形の二人が絵になりすぎていてこれは内容がない2時間越えだったらどうしようかと不安があったのですが、なかなか面白かったです。キャメロン・ディアスはこの手の作品には活...
ホリデイ (りらの感想日記♪)
【ホリデイ】 ★★★★★ 2007/03/24 ストーリー ロンドンの新聞社に勤めるアイリス(ケイト・ウィンスレット)は、未だに忘れられずに
「ホリデイ」大人の恋はもどかしい (ももたろうサブライ)
監督 ナンシー・メイヤーズ 恋に破れたアマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)がインターネットのサイトを通じてクリスマス休暇の2週間、家を交換する。これがロスとロンドンでしかもメールのやり取りだけで決めてしまうなんてあまりに....
ホリデイ (ロッタのひなたぼっこ)
人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある 『ホリデイ』は、恋に破れたアマンダとアイリスが、人生最悪のクリスマス休暇をホームエクスチャンジをして過ごす決心をしたことから物語は始まります。 アメリカとイギリス。 「全く異なる環境に身を置くことで、気分転...
ホリデイ (UkiUkiれいんぼーデイ)
愛する人に裏切られた時 立ち直るための術は、きっと人それぞれ。 新しい恋愛をすることが一番の「クスリ」っていう人もいるけど・・・。 こんな出会いができたなら最高!!! あ゛〜ん♪ もうこれは女子必見☆ ナンシー・メイヤーズ監督って、やっぱり女子...
「ホリデイ」を観る (紫@試写会マニア)
主役が4人も!という豪華なキャストが宣伝だけでも期待をさせる「ホリデイ」を観てきました。その4人とは、 キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック。 ええ?ジャック・ブラックぅ?・・・じゃあお笑い?少なくとも彼はお...
『ホリデイ』 (京の昼寝〜♪)
人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある   ■監督 ナンシー・メイヤーズ■キャスト キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック、イーライ・ウォラック、エドワード・バーンズ、ルーファス・シーウェル、ミフィ・イン...
映画「ホリデイ」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ホリデイ」 ナンシー・メイヤーズ監督によるロマンティック・コメディ。 アマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)はそれぞれクリスマス直前に恋に破れて傷心。そんなときネットで“ホーム・エクスチェンジ”を知り、二週間だ...
映画「ホリディ」 (今日感)
クリスマスを前に失恋した2人の女性が、お互いの家を2週間交換する“ホーム・エクスチェンジ”で、人生の転機をはかるラブストーリー。
ホリデイ(映画館) (ひるめし。)
人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある
『ホリデイ』 (Sweet* Days)
監督:ナンシー・マイヤーズ CAST:キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック 他 STORY:ロンドン郊外に住む女性記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)は恋人に裏切られ傷ついていた。一方ロスに住む、映画予告編制作...
映画「ホリデイ」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年24本目の劇場鑑賞です。映画の日に観ました。「恋愛適齢期」のナンシー・マイヤーズ監督作品。アメリカとイギリスに暮らす2人の女性が、クリスマス休暇の間だけお互いの家を交換する“ホーム・エクスチェンジ”で、それぞれに運命の恋と出逢うさまを描いたロマンテ....
【ホリデイ】 (じゅずじの旦那)
いやぁ、いい映画でした…[:拍手:] 全然期待してなかったけど、久々にロマンチック気分の洋画でした。 《恋に破れた2人の女性同士が、家や車を交換する“ホーム・エクスチェンジ”を試み、人生を開花させていくラブストーリー。主演は『チャーリーズ・エンジェル』...
#48.ホリデイ (レザボアCATs)
ラブコメって・・・やめられない。なんだかんだ言って、時々観たくなってしまうのは、こんな風に、女性心理が描かれていたり、自分を当てはめてしまったりして、ついつい主人公を応援しながら、見てしまうんだよね。しかも私、このナンシー・メイヤーズの、『ハート・オブ...
映画「ホリデイ」を観た! (とんとん・にっき)
渋谷の渋東シネタワーで、いま話題の映画「ホリデイ」を観ました。なんせ宣伝のために来日したキャメロン・ディアスとジュード・ロウが、あちこちのテレビに出まくっていました(らしい)。なかでも「スマ・スマ」に出ていた2人は好印象だった(らしい)とかは、家人の話
ホリディ (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある3年想い続けた相手が自分の気持ちを知っているのに婚約して失意の日々を送っている英国の片田舎在住の女と、同棲してる男に浮気されたLA在住のハリウッド映画予告編の製作会社経営の女が、心機一転するために休暇をとり、お互...
「ホリデイ」鑑賞 (BIGLOBE平主任ブログ)
ホームエクスチェンジっていいかも。 石塚です。
【劇場映画】 ホリデイ (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋...
★「ホリデイ」 (ひらりん的映画ブログ)
2007.3.24公開の作品も、見たい候補がいろいろあって・・・ 「蟲師」は・蒼井優が出てるし・・・ 「ブラック・ブック」はラジー賞監督ポール・ヴァーホーヴェンだし・・ でも、ラブコメ好きなひらりんとしては、キャメロン・ディアスもの・・という事で。
ホリデイ (to Heart)
製作 2006年 アメリカ 監督 ナンシー・マイヤーズ 音楽 ハンス・ジマー 出演 キャメロン・ディアス/ケイト・ウィンスレット/ジュード・ロウ/ジャック・ブラック/イーライ・ウォラック/ルーファス・シ−ウェル ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメ...
真・映画日記『ホリデイ』 (CHEAP THRILL)
3月26日(月) 日中はとにかく忙しかった。 先週の金曜と変わらない。 仕事量がそこそこある上、 休むヤツがいる。 そんなおかげで、 午後6時50分に終業。 う〜〜ん、 この時間で見れる映画は…… 有楽町のマリオンでやっている『ホリデイ』なら間に合うか...
the Holiday♪ホリデイ (銅版画制作の日々)
  人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある わあ〜夢のあるメッセージ本当に誰にでもあるのか、こんな出会いキャスティングも豪華な「ホリデイ」を先日観てきました。キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットという二大女優の共演も見逃せない。キャメロン...
映画「ホリデイ」 (茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜)
原題:The Holiday 私は泣いたことがない・・例え恋人が浮気して辛い別れが来ようとも、ヒステリックに叫んでも、男の顔面にパンチを喰らわそうとも、涙の一滴さえ見せない・・・ アマンダ(キャメロン・ディアス)はハリウッドの映画予告編製作会社の...
ホリデイ (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  ロスの豪邸に住む、映画予告編製作者のキャメロン・ディアス。イギリスの田舎町に住む、編集者のケイト・ウィンスレット。ともに失恋した傷心を癒すために、10日間だけハウス・スワップをする。 彼女たちはお互い全く見知らぬ間柄。ネットで知り合った瞬間...
ホリデイ (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                          評価:★3点(満点10点) 2006年 135min  監督:ナンシー・マイヤーズ 出演:キャメロン・ディアス ケイト・ウィンスレット ジュード...
「ホリデイ」 (お楽しみはココからだ〜 映画をもっと楽しむ方法)
(2006年・コロムビア・ユニバーサル/監督:ナンシー・メイヤーズ) 「ハート・オブ・ウーマン」、「恋愛適齢期」などで知られるナンシ−・メイヤーズ監督による、典型的ハリウッド・ロ
「ホリデイ」 (やまたくの音吐朗々Diary)
公開中の映画「ホリデイ」を観賞。監督はナンシー・メイヤーズ。出演はキャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラックほか。アメリカとイギリスに暮らす2人の女性(知らない者同士)が、クリスマス休暇のあいだだけお互いの家を交換...
ホリディ 2007-18 (観たよ〜ん〜)
「ホリディ」を観てきました〜♪ 愛する男に裏切られたアマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)は、ネットを通じてクリスマスの期間中お互いの家を交換する事に・・・見知らぬ土地で二人は、新しい出会いを見つける・・・ 人気Blo...
ホリデイ (小部屋日記)
The Holiday(2006/アメリカ)【劇場公開】 監督:ナンシー・マイヤーズ 出演:キャメロン・ディアス/ケイト・ウィンスレット/ジュード・ロウ/ジャック・ブラック/イーライ・ウォラック/エドワード・バーンズ GWも今日までですが、休暇つながりということで(...
映画「ホリデイ」 (映画観ないとあかんてぇ〜)
ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、未だに忘れられずにいた元恋人の婚約発表を目の前で見せられ動揺する。一方、ロサンジェルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは、相手の浮気が原因で同棲中の恋人とケンカ別れしてしまう。そんな傷心の2人は、インターネッ...
ホリデイ (Yuhiの読書日記+α)
傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋人と手ひどい別れ...
ホリデイ を観ました(BBTV)。 (My Favorite Things)
二転三転のホリデイ。作品のストーリーとはちと違いますがそんな日でした。