りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog

「ナイトミュージアム」観てきました♪

2007年03月11日 06時05分48秒 | 映画
☆「ナイトミュージアム」
監督:ショーン・レヴィ
出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、オーウェン・ウィルソン


ベン・スティラー主演、博物館の展示物が夜中になると命が吹き込まれ動き出す奇想天外なコメディ☆
ユニークなキャラクター満載☆
オマキザルのデクスターがまた可愛い☆
いい味出しています(^-^)♪
ラストは少しホロっときました。
感じとしてはどことなく「ジュマンジ」や「ザスーラ」似てるなぁっと(^-^;
ですので動物がニューヨークの街を闊歩するシーンはどこかで観た事あるような・・・
まぁ難しい事を考える必要ナシ、単純明快な内容で楽しめました(^-^)♪
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃぶせんのしゃぶしゃぶ♪ | トップ | 豆腐のおはぎ♪ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうですよね♪ (向日葵)
2007-03-11 10:05:51
いいなぁ~♪予告見てても面白いのに…ちょっとビックリするところもありそうで、きっと楽しむための映画ですよね☆★☆
サル (たいむ)
2007-03-11 10:59:11
TBどうもです。
>オマキザルのデクスターがまた可愛い☆
小賢しいサルでしたねぇ(笑)
けど、偽モノをつかまされたときの表情が良かった!
春休みに親子鑑賞にピッタリの作品ですね。特に男の子かな?
Unknown (今日子)
2007-03-11 21:27:30
早く観たい!
来週水曜日に行く~~~♪
そうそう~ (シネマ大好き娘)
2007-03-12 04:46:12
シネマも、ジュマンジ思い出した~~
Unknown (りんたろう)
2007-03-12 08:33:14
☆[向日葵さん]
難しい事考えずに観られる楽しい作品でした(^-^)♪
映画館で観ると迫力あります☆


☆[たいむさん]
サル可愛かったです♪
ベンとのビンタの応酬には笑いました(^-^)
>春休みに親子鑑賞にピッタリの作品ですね。特に男の子かな?
この作品子供は喜ぶでしょうね(^-^)
大人も楽しめるし、親子でオススメですね♪


☆[今日子ちゃん]
いいなぁ、レディースデー(>_<)


☆[シネマ大好き娘さん]
ロビン・ウィリアムズも出てたので同じ監督かと思ったら違ってました(^-^;
Unknown (マリー)
2007-03-12 23:01:53
私も水曜レディースデーに観に行く~
楽しみ~~~(≧▽≦)
マリー☆ (りんたろう)
2007-03-13 01:53:21
面白かったよ(^-^)♪
感想聞かせてね☆
TBありがとうございます (zattchi)
2007-03-13 14:22:06
アメリカらしい、笑い満載の楽しい映画でした
デクスターの往復ビンタがいいですね(笑
zattchiさん☆ (りんたろう)
2007-03-14 02:10:28
コメントありがとうございます♪
デクスター可愛くてどこか憎めないおサルでしたね(^-^)
デクスターVSベンの知恵比べ可笑しくてゲラゲラ笑いました♪
りんたろうさん★ (mig)
2007-03-16 14:30:22
こんにちは★

旅行から昨日帰りました~。
遅くなってごめんなさい、

この映画、子供も大人も童心に返って楽しめる作品でしたね、
ベンが好きなのでよかったのではもちろん、
カメオで出演のオーウェンウィルソンとのかけあいも
やっぱり良かったです♪
migさん☆ (りんたろう)
2007-03-17 02:09:52
おかえりなさい(^-^)
>カメオで出演のオーウェンウィルソンとのかけあいも
やっぱり良かったです♪
あっ、オーウェン・ウィルソンはカメオ扱いだったんですね、知らなかった(^-^;
僕はオーウェンたち小さな人形が車のタイヤをパンクさせるシュールなシーンがすごく好きでした(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

46 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ナイト・ミュージアム (八ちゃんの日常空間)
それにしてもびっくりするほどの入りよう。4列目以降は満席状態で、もちろん市川コルトンプラザでこんなに混んでいたのははじめての事です。エンドロールが始まると同時にざわめきが…。みんな「面白かった」と満足げなのです。 自分自身も思いのほか大満足。本当に自信...
ナイト ミュージアム(2006年) (勝手に映画評)
先行上映に行ってきました。結構客の入りは良かったですね。 夜の博物館。夜の学校と同じように、ちょっと怖いような気もする場所ですね。で、その自然史博物館では、夜な夜な展示物が生き返ると言う、ありがちな定番のストーリーになっています。しかし、その生き返る展...
ナイトミュージアム (そーれりぽーと)
都会のど真ん中で動物達が走り回り、ロビン・ウィリアムズは馬にまたがりコスプレ。 目を疑うような最新VFX技術と、徹底的にファミリー向けな作りで安心して観れた『ジュマンジ』と似たような印象の予告編の『ナイトミュージアム』が公開されたので早速観てきました。 ★...
「ナイトミュージアム」 (てんびんthe LIFE)
「ナイトミュージアム」新宿バルト9で鑑賞 wakoさんに同行させていただきました。いつもお世話様です。 新宿バルト9、まだオープン前ですが新宿初のシネコンで9スクリーン。もともと東映があったところだと思います。音もいいし、椅子もいいし、アクセスもいい。が...
ナイトミュージアム (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告を観てから、ず~~~と楽しみにしていた~子どもと一緒に、吹替版を観てきました~【story】ニューヨーク自然史博物館の夜間警備に就いたラリー(ベン・スティラー)。バツイチで順調とはいえない生活をおくる彼にとって、この仕事は離れて暮らす息子に、父の威厳を...
『ナイト ミュージアム』 (ラムの大通り)
(原題:Night at the Museum) ----これ、予告編観たよ。 ティラノサウルスの骨が夜警を追っかけていた。 確かその役はベン・スティラーだよね? 「うん。 もう、それですべて説明がついちゃう。 と言うことで、これ以上はお話の必要ないかな」 ----それ、あまりにも無...
「ナイトミュージアム」みた。 (たいむのひとりごと)
楽しい作品が見たい気分であり、ちょうど良かった。バッチリ笑わせてもらったから、先行上映で割引がきかなかったけれどノープロブレムだね。基本的には子供向け。けど大人が観ても十分楽しめるから、春休みに仲良く親子で楽しむのにピッタリのコメディ映画
「 ナイトミュージアム/NIGHT AT THE MUSEUM (2007) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : ショーン・レビ 出演 : ベン・スティラー  /ロビン・ウィリアムズ/カーラ・グギーノ
映画「ナイト ミュージアム」 (いもロックフェスティバル)
映画『ナイト ミュージアム』の試写会に行った。
ナイトミュージアム (メルブロ)
ナイトミュージアム 上映時間 1時間48分 監督 ショーン・レヴィ 出演 ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ ディック・ヴァン・ダイク スティーヴ・クーガン オーウェン・ウィルソン 評価 8点(10点満点) 会場 丸ビルホール(試...
試写会「ナイトミュージアム」 (明日は明日の風が吹く)
「ナイトミュージアム」 夜の博物館で、みんな動き出す!!というCMでおなじみですよね!
ナイトミュージアム (Akira's VOICE)
笑いと興奮で突っ走るアドベンチャー。 歴史は知っとかナイト!
「ナイトミュージアム」を観る (紫@試写会マニア)
アメリカで人気のコメディアン、ベン・スティラー主演「ナイトミュージアム」を観てきました。 日本のTV宣伝も面白く、興味をそそられて早く観たかった一本です。 アカデミーなんかには全く関係のない部類ですが、本国ではかなりの興行収入を得たそうです。共演にロ...
『ナイトミュージアム』 (ら・ら・ら)
 制作年:2006年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:104分  原作:  配給:20世紀フォックス  監督:ショーン・レヴィ  主演:ベン・スティアラー     カーラ・グギーノ     ロビン・ウィリアムズ ニューヨークに住む...
ナイト ミュージアム (ともやの映画大好きっ!)
(原題:NIGHT AT THE MUSEUM) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 全米で3週連続1位を獲得したファンタジー・コメディ。 ニューヨークに住むラリー・デリー(ベン・スティラー)は、失業中で職をコロコロ変えているダメ親父。最愛の息子ニッキー(ジェ...
映画「ナイト ミュージアム」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年19本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。ニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の前で、展示物が次々と動き出し大騒動を繰り広げるさまをコミカ...
ナイトミュージアム (映画鑑賞★日記・・・)
『NIGHTATTHEMUSEUM』公開:2007/03/17(03/10)製作国:アメリカ監督:ショーン・レヴィ出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、ロビン・ウィリアムズむかし蝋人形に近づいたらい...
ナイトミュージアム (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
待望のナイトミュージアム!! ベン・スティラーが出ているだけでテンションあがってたのに、 オーウェンが、オーウェンが、オーウェンが出てるぅぅぅぅぅ
映画『ナイトミュージアム』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
近頃は重たい映画ばかり見ていたようで、ちょっと明るくファンタステックな作品も見て
『 ナイト ミュージアム 』 (My Style)
『 ナイト ミュージアム 』を観た。 ラリーを演じるベン・スティラー、ハマリ役{/hakushu/} すっごく楽しかった~^^ コメディに、アクションあり、ちょっと感動も{/kirakira/} 予告編で幾度となく見たティラノサウルスに追いかけられるシーン。 お~っ、いきなり...
「ナイト ミュージアム」試写会 (ミチミチ)
「ナイト ミュージアム」 監督 ショーン・レヴィ CAST ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー・・・story ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が(キム・レイヴァー)が再婚すると知り動揺す...
ナイト ミュージアム(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
真夜中の博物館で、みんな、みんな、動きだす!。最大のファンタジーを目撃する!! 何をやってもサエない、バツイチ男のラリー(失業中)に扮するのは、『ミート・ザ・ペアレンツ』のベン・スティラー。しかし、会社勤めをしたことのないラリーが、すぐ仕事にありつ...
ナイトミュージアム/ Night At The MUSEUM (我想一個人映画美的女人blog)
ありえね~っ。なんて言っちゃイケマセン。ファンタジーですから{/kirakira/} NYに実在するあのアメリカ自然史博物館が舞台★ バツイチ子持ちのツイてない男がやっとのことでありついた仕事はそこの夜警。 原始人、エジプトのミイラ、モアイ像、ティラノザウルス、、、、...
ナイトミュージアム・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
子供の頃、博物館が大好きだった人は多いと思う。 私もその一人で、恐竜の化石、古代のジオラマ、歴史上の人物や絶滅した生物たちの精巧な人形といった陳列物にロマンを掻き立てられたものだ。 そして、たぶん多くの子供たちが
【劇場映画】 ナイト ミュージアム (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてしまっている。父子の絆を取り戻すため、まずは仕事を持とうと決心したラリーは、自然史博物館の夜警の仕事に就く。しかし勤務最初の夜、ひとり見回りを始...
ナイト・ミュージアム (Diarydiary!)
《ナイト・ミュージアム》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - NIGHT
【2007-36】ナイト ミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
夜の博物館で─ みんなみんな生き返る! 博物館の秘密を解き明かせ! 夜の博物館は、秘密と謎とスリルがいっぱい
ナイト ミュージアム (ドン子の映画とディズニー三昧)
NIGHT AT THE MUSEUM (2006) メディア : 映画 上映時間 : 108分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (FOX) 初公開年月 : 2007/03/17 ジャンル : コメディ/ファンタジー/アドベンチャー みんな みんな、動き出す! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
★「ナイト ミュージアム」 (ひらりん的映画ブログ)
3週連続全米NO.1の記録を引っさげて日本上陸・・・ 日本では、ロバート・デ・ニーロと共演してもヒットしなかったベン・スティラーが主演。 ひらりんは大好きなので、前々から注目してましたが・・・。 今回は配給元が強気らしく・・・ CMバンバン流してるし・...
「ナイトミュージアム」観ました。 (Cinema Chips)
「ナイトミュージアム」を観て来ました。 この映画はお手軽コメディ映画なので、終始リラックスして観れたのは良かったんですが・・・、正直言って、めちゃくちゃ面白かったと言う事も無かったです。所々笑えて普通に
☆ 『ナイト・ミュージアム / NIGHT AT THE MUSEUM』 ☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
ロビン・ウィリアムスが出ていて余計そう思ったのかもしれないけど、 『ジュマンジ』に雰囲気がよく似てる。 春休みのこの時期にジャストな、子供に安心して観せられるファミリー・ムービー♪ ティラノサウルスの骨格標本がまず動き出すんだけど、この子が予想外にカ...
ただ楽しいだけじゃない。『ナイトミュージアム』 (水曜日のシネマ日記)
真夜中の自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が体験する不思議な現象を描いたファンタジーコメディです。
ナイト・ミュージアム (黄昏ミニヨン想録堂)
 CMで中年がウワァァァァァァァァァ(AA略)と動く蝋人形に驚く映画である。
ナイト ミュージアム(Night at the Museum) (映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記)
ベン・スティラー演じる警備員が勤める博 物館では夜になると展示物が生き返るというファンタジーコメディ、「ナイト ミュージアム」を観てきました 実はなぜかベン・スティラーは苦手なタイプなんですが、結構
『ナイト ミュージアム』 (京の昼寝~♪)
みんなみんな、動き出す!   ■監督 ショーン・レヴィ■脚本 ロバート・ベン・ガラント&トーマス・レノン■キャスト ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、リッキー・ジ...
ナイト ミュージアム (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  コメディ&ファンタジー&アドベンチャー  監督:ショーン・レヴィ  出演:ベン・スティラー     ロビン・ウィリアムズ      カーラ・グギーノ      ディック・ヴァン・ダイク ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリ...
映画「ナイト・ミュージアム」・・・・ベン・スティラー最高! (システムエンジニアの晴耕雨読)
 花粉症&風邪&発熱・・・もしかしてインフルエンザ?!な一週間から立ち直ったので、 映画「ナイト・ミュージアム」に行って来ました。 今年・・・といっても、まだ3ヶ月だし、映画館では10本目ぐらいなのですが、 一番の快作でした!!!   完璧B級と思って...
ナイトミュージアムを見てきました♪ (have a heart to heart talk)
ナイトミュージアムを見に行きました~ 面白かったです~ ベン・スティラー、あいかわらずいい奴です~。 ロビン・ウィリアムズもあいかわらずいい人~。 博物館のねーちゃんも素敵。 そっか妙齢になってもあんな感じだと魅力的でいけるのね。ふむ...
ナイトミュージアム (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                          評価:★10点(満点10点) 2006年 135min  監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ...
ナイト ミュージアム (Night At The Museum) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ショーン・レヴィ 主演 ベン・スティラー 2006年 アメリカ映画 108分 コメディ 採点★★★★ 立て続けに入院ネタで申し訳ないのですが、入院二日目の深夜、絶食による空腹と日頃の不摂生がたたり全く眠れなかった私は、コッソリと病室を抜け出し、病院の入り口に隣...
ナイト ミュージアム (O塚政晴と愉快な仲間達)
―以下ネタバレ無し― 春休みに合わせた子供向けファンタジー映画。 CMを見た限りでは、おバカな要素盛り沢山の笑えるコメディって印象ですが、果たして大人が楽しめる作品かどうか・・・。 ナイト ミュージアム ★★★★☆ [ストーリー] ...
『ナイト ミュージアム』・・・試写会 (映画館で観ましょ♪)
楽しかったぁ~♪ ロビン・ウィリアムズ 好きなんです。 こちらもある意味サクセスストーリー。 本当のお話の『幸せのちから』と比べてはいけないのかもしれないけれど、 夫婦の関係も親子の関係も何だかこちらの方
『ナイト ミュージアム』・・・吹替え (映画館で観ましょ♪)
  ↑ この彼(彼女?)の動きが可愛くて 2度目でも、やっぱり笑ってしまいました。
ナイト・ミュージアム (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
先日、この映画を見てきました 作品:ナイト・ミュージアム 主演:ベン・スティラー 出演:ロビン・ウィリアムズ 監督:ショーン・レヴィ ベン・スティラーが博物館の夜警ラリーを演じる爆笑コメディー映画 夜、博物館を回っていると、突然、理由も無...
『ナイト ミュージアム』'06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受ける。真夜中、展示物が魔法を使ったように生き返り・・・。感想博物館の展示物が夜中に動き出...
ナイト ミュージアム  (のほほん便り)
親子で、安心して楽しめる、ファミリーむけ作品ですね。 素朴な発想と、コミカル・ティストの活劇が面白かったです。 「夜中になると、博物館の展示物に命が吹き込まれて、動き出し…」という発想は「トイ・ストーリー」にも通じるかな?と感じたのですが、 個人的...