りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog

「カンフー・パンダ」試写会観てきました♪

2008年06月27日 02時10分32秒 | 映画
☆「カンフー・パンダ」
監督: マーク・オズボーン
声の出演:ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、イアン・マクシェーン、ジャッキー・チェン、セス・ローゲン、ルーシー・リュー、デヴィッド・クロス、ランダル・ダク・キム、ジェームズ・ホン、マイケル・クラーク・ダンカン、ダン・フォグラー


ドリームワークスによる本格カンフー・エンターテインメントCGアニメ。

メタボで運動神経ゼロ、熱狂的なカンフーオタクのパンダ・ポーの声を演じるのはジャック・ブラック。

偉大なシーフー老師(タヌキ?アライグマ?)にはダスティン・ホフマン。

シーフーの弟子のカンフー・マスター・ファイブのひとり(一匹?)のマスター・タイガーはアンジェリーナ・ジョリー。
マスター・モンキーはジャッキー・チェン。
マスター・バイパー(へび)はルーシー・リュー。
他にもマイケル・クラーク・ダンカンなどなど、声だけでも楽しめます♪

70年、80年代カンフー映画の王道といった感じで勧善懲悪、わかり易いストーリー。
なもんで、内容的には薄く、特に感動もしないです(^-^;
正直な感想は味気ないなぁと(^-^;
でも、そこはドリームワークス、全編ハリウッドアニメお約束のコテコテギャグ満載で、楽しませてくれる。
会場には小さなお子さんが多く、上映中子供たちのゲラゲラ笑う声が(^-^)
エンドロール後に、ほんの少しオマケがあるので、上映終了するまで席を立たないことをオススメします(^-^)
難しい事考えず、サクっと楽しめる作品でした。
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンフー・パンダ診断♪ | トップ | 大人のミスド♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また~ (シネマ大好き娘)
2008-06-27 07:42:51
あたりかあ~~いいなあ~~

来月吹き替え版観ます~
面白そうだけど (グアバ)
2008-06-27 09:37:20
「カンフーパンダ」、ものすごくアメリカではヒットしてます。 でも、ちょっとアニメは好みではないので、観ませんが。
Unknown (マリー)
2008-06-27 19:29:19
これ観たい!
楽しみ~~~♪
Unknown (りんたろう)
2008-06-28 01:29:57
☆[シネマ大好き娘さん]
楽しんできてください~(^-^)


☆[グアバさん]
全米BOX OFFICE初登場1位だそうですね。
日本では公開は来月下旬になります(^-^)


☆[マリー]
オリジナルの声優陣は豪華だよ(^-^)
Unknown (mig)
2008-07-23 20:05:34
りんたろうさん

いつもTBありがとうー♪面白かったですよね。
こちらにも (dai)
2008-07-23 23:19:04
こちらもTBありがとうございました♪

本当にサクっと楽しめる映画でしたねw
migさん☆ (りんたろう)
2008-07-25 01:33:52
こちらこそ、いつもmigさんのブログ楽しみにしています(^-^)
ホント、単純に楽しめる映画でしたね(^-^)
声優陣も豪華だし☆
daiさん☆ (りんたろう)
2008-07-25 01:35:55
難しいこと考えず、素直に楽しめる作品でした(^-^)
字幕版にもかかわらず、場内では子供たちの爆笑が響き渡っていました(笑)
こんにちは、 (かめ)
2008-07-26 09:39:33
TBさせてもらいました。
シーフー師匠は、レッサーパンダだそうですよ。
かめさん☆ (りんたろう)
2008-07-28 01:08:43
コメントありがとうございます(^-^)♪
>シーフー師匠は、レッサーパンダだそうですよ。

そうだったんですね!?
やっと胸のモヤモヤがとれました(^-^)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

25 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
カンフーパンダ (シネマ大好き)
試写会で「カンフー・パンダ」を観た。日本のかと思ってたら、「シュレック」のドリーム・ワークスので、字幕。声優がダスティン・ホフマンやアンジェリーナ・ジョリーやジャッキー・チェンと豪華だった。 ラーメン屋の息子のパンダのポーは、体形に似合わずカンフーフ...
カンフー・パンダ/KUNG-FU PANDA (我想一個人映画美的女人blog)
チャウ・シンチーの『少林サッカー』では、カンフー×サッカーという意外な融合がポイント{/light/} こちらは、パンダ×カンフーというこれまた意外な組み合わせ{/eq_1/} パンダのポーになりきる(声優)のは、 パンダに体型そのまんま、JBこと、ジャック・ブラック{/...
カンフー・パンダ (つれづれなるままに)
HBCシネマ・ランド 『カンフー・パンダ』の試写会に行ってきました。 いゃ~、さ
カンフーパンダ(字幕) (りらの感想日記♪)
【カンフーパンダ】 字幕 ★★★★ 試写会(16) 2008/07/01 エンドロール後に続きありストーリー 山深い平和の谷には竜の巻物の奥
カンフー・パンダ (Memoirs_of_dai)
このパンダなら1億でのレンタルも納得いく 【Story】 中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する...
カンフー・パンダ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:KUNG FU PANDA) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 古代中国を舞台に、カンフーオタクのパンダが活躍するCGアニメーション映画。 中国の山奥にある美しい安住の地"平和の谷"。カンフーオタクのパンダのポー(声:ジャック・ブラック)は、父親ミス...
「カンフーパンダ」スピード感あふれるカンフー映画 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
キャラクター設定良し、脚本良し、絵もきれいだし、笑いもいっぱいで、テーマもグ~っ! スピード感あふれるカンフーシーンは、意外にも本格的。 とぼけたパンダの、お笑いほのぼのフルCGかとおもいきや、いやいや胸にぐっと迫るものもあってなかなかの出来だった。
カンフー・パンダ (映画通の部屋)
「カンフー・パンダ」KUNG FU PANDA/製作:2007年、アメリカ 92
映画 『カンフー・パンダ』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが手掛けた、動物たちによるカンフー・アニメーション大作。古くからの予言により、思いがけずにカンフーマスターを目指すことになったパンダの血と汗と涙の修行の日々をユーモアたっぷりに描き出す。...
「カンフーパンダ」を観る (紫@試写会マニア)
ドリームワークスのアニメ作品は大人の方が楽しみなのでは?(私もそうかな~^^) 中国古来からの生き物(動物)がアニメ・キャラになった最新作「カンフーパンダ」を観てきました。珍しく日本語吹替えを観てきたのですが、会場の盛り上がりは子供より、大人!パパより...
Kung Fu Panda (カンフー・パンダ) ネタばれあり (うだるありぞな)
今回は、オープニングで興行成績トップになった、豪華な吹き替え陣と、いつものようにすばらしいCG画像を見せてくれたドリーム・ワークス作品「カンフー・パンダ」。 ランキングに参加してます。 中国の奥深くにある“平和の谷”には、一つの伝説があった。翡翠...
「カンフー・パンダ」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。吹き替え版だったので ジャックブラックやアンジーの声が聞けなくてちょっと残念・・「カンフー・パンダ」公式サイトダメダメパンダがカンフー・マスターになるまで・・っていうベタベタな内容ながら、ぼよんぼよんの体でがんばるパンダがかなり...
カンフー(映画/試写会:カンフーパンダ) (美味!な日々)
いいぞ、いいぞっ!!パンダっ!!アニメ映画『カンフーパンダ』の字幕版を試写会で観て来ました。
「 カンフー・パンダ / KUNG FU PANDA  (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【カンフー・パンダ】2008年6月26日(土)公開 監督 : マーク・オズボーン ...
カンフー・パンダ (小部屋日記)
Kung Fu Panda(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督: マーク・オズボーン/ジョン・スティーヴンソン 日本語吹替版出演:山口達也/笹野高史/木村佳乃/中尾彬/MEGUMI 自分を信じろ。 「シュレック」のドリームワークスが贈る、カンフーをテーマにした最新ア...
カンフー・パンダ Kung Fu Panda (いい加減社長の映画日記)
「ハプニング」も迷ったんだけど。 その前に読んだブログでの評判がいまいちだったりして。 あんまりかわいくなさそうだったので、どうしようか迷っていた「カンフー・パンダ」を選択。 「UCとしまえん」は、ちょっと多め? 「カンフー・パンダ」は、中くらいのスクリ...
カンフー・パンダ (Akira's VOICE)
食べて強くなります!  
★「カンフー・パンダ」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
最近、PCのDVDドライブが壊れちゃって、DVD鑑賞がままならないので、 今週も、劇場公開作中心でレビューしていきますかなっ。 平日休みは、昼間にシネコンで本作を1本。その後、試写会に参上。
今の日本の若者に与えるべき教訓。『カンフー・パンダ』 (水曜日のシネマ日記)
カンフーマスターを目指すことになったパンダの物語です。
真・映画日記『カンフー・パンダ』 (CHEAP THRILL)
JUGEMテーマ:映画 7月2日(水)◆854日目◆ 終業後、御成門から三田線で日比谷へ。 出口D4から「ビックカメラ」のビルに入り、 7階の「よみうりホール」へ。 この日は7月26日から公開の『カンフー・パンダ』の試写会である。 着いたのは午後5時45...
『カンフー・パンダ』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
正直観る予定はなかったんだけれど、たまたまチケットが入手出来たので観てみようかなーと。ちょうど仕事帰りに行くのでちょうどいい上映回があったので、新宿ピカデリーにて。映画に向かう途中に、少し久々に会う友達に道すがらバッタリ会ったりなどして、テンションは結...
カンフー・パンダ (Yuhiの読書日記+α)
ドリームワークス社製作の動物たちのカンフー・アニメ。声優にジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェンなどが出演したことでも話題になりました。 <あらすじ> 中国の山深い村に住むパンダのポーは、カンフーの達人になるのを夢見ていた。あ...
【2008-181】カンフー・パンダ (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? パンダが カンフー? ここらで白黒 つけようぜ! 自分を信じろ。
映画評:カンフー・パンダ (映画と写真のブログ)
パンダのポーは、カンフーに憧れていた。 カンフーのことなら、何でも知っていた。あんなふうになりたい、と思っていた。 でも、現実のポーはラーメン屋。 ポーにとって憧れのカンフーは、ずっと遠い、泰山の上の城のようなものだった。 そんなある日、ポーは翡翠城で...
【映画】カンフー・パンダ…不足しているのは愛か?功夫(修練)か? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/}気の利いたサブタイトルはいつも思い浮かばないピロEKです{/face_gaan/} 明日からゴールデン・ウィークですね{/up/}{/up/} 私も今回は5連休{/up/}(っていうか暦通りですけどね{/face_ase2/})。 で、折角の5連休なんだけど… 遊ぶ予定は皆無!! …自転...