りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

ぷりぷり!くるみとわらびもちのタルトです♪

2008年07月13日 21時53分03秒 | 食べ歩き♪
☆神楽坂茶寮の「くるみとわらびもちのタルト」
外はサクサク、中はしっとりのタルト生地の上にはたっぷりの餡子とクリーム、そしてぷりぷりの抹茶のわらびもち♪
餡子の中のくるみの食感がアクセントとなり、美味しさを引き立てます☆
甘さ控えめなので、甘いもの苦手な方でも大丈夫。
上品な和のスイーツ、美味いです(^-^)♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (今日子)
2008-07-13 23:08:51
タルトもわらびもちも大好きです(≧▽≦)
今日子ちゃん☆ (りんたろう)
2008-07-14 01:21:53
和と洋のコラボだね♪
これなら~ (シネマ大好き娘)
2008-07-14 06:19:44
お酒のあてになるわ~~~^0^~
これも上手そう (グアバ)
2008-07-14 07:35:01
ひゃあ、毎日、どうやって色々、探してくるんでしょう?それだけお店が多いんでしょうね。ハワイだったら、1週間も経てばネタ切れになっちゃう。
Unknown (りんたろう)
2008-07-15 01:55:52
☆[シネマ大好き娘さん]
これは美味いです♪
オススメ~☆


☆[グアバさん]
まだまだ行きたいお店たくさんあります(^-^)
中にはハズレもありますが、楽しみです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。