りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

和豚もちぶたの東京みそかつ♪

2007年08月22日 01時15分45秒 | 食べ歩き♪
☆BOOKitchenブーキッチンの「ロースみそかつ」
今日も暑かったですね(>_<)
稽古後、夕食を作るのが面倒くさくなり、帰り道にある沼袋のBOOKitchenブーキッチンへ味噌カツを食べに行く♪
ここは「和豚もちぶた」を使用している「東京みそかつ」のお店で、味噌カツは名古屋の味噌カツに比べるとややさっぱり系。
これがめちゃくちゃ柔らかく旨い!
甘辛い味噌ダレとよく合い、ご飯が進みます。

デザートの杏仁プリン♪
さっぱりしていて美味しいです!
ご飯とお味噌汁はおかわりでき、デザートまでついて850円という安さ(^-^)
もちろん、定食の他に味噌カツ丼も☆
ボリューム満点、旨いです(^-^)♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌カツ (シネマ大好き娘)
2007-08-22 06:17:40
ばっちし夏バテ予防やね~~杏仁プリンって、どんな味だろ?!
Unknown (kabu)
2007-08-22 10:22:38
最近、外食に行っていません。
やはり、坊主が落着かないと外食は難しいです。
でも、もう少しの辛抱かな??
辛いけど坊主の笑顔を見ると何故か我慢で来ちゃうん
だよね~。
最近、坊主、笑うんだよ♪
週一のお散歩♪ (向日葵)
2007-08-22 12:46:08
こんにちわぁ~♪
味噌カツ美味しそぅーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ。
まだまだ暑いですからね。
ガッツリ食べてバテないよぅに気をつけないといけませんよね(笑。
ヒマも毎日元気デス!!

【幸せのちから】見たんですね♪
アレはいいですよね(●≧艸≦)゛ヒマももぅ一回みよぅかなぁ☆★☆♪
Unknown (マリー)
2007-08-22 23:12:28
沼袋にこんなお店あったんだ。
今度行ってみよ~っと♪
Unknown (りんたろう)
2007-08-23 02:48:20
☆[シネマ大好き娘さん]
豚肉は体にいいらしいですね(^-^)
杏仁プリン、味は杏仁、食感はプリンです(笑)♪
手作り感たっぷりで美味しかったです☆


☆[kabu]
いいねぇ、しっかりとパパしてるね(^-^)
落ち着いたらご飯食べに行こうね☆


☆[向日葵さん]
暑いですね(>_<)
ジリジリと肌が焼けるのわかります(^-^;
しっかり食べて夏バテ解消です(^-^)♪

「幸せのちから」やっぱりどん底から這い上がる姿、感動しますね(>_<)♪


☆[マリー]
少しわかりにくいかも(^-^;
さっぱりしていて、味噌カツ苦手な人も大丈夫♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。