りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

☆高円寺阿波踊り♪

2006年08月28日 00時06分53秒 | お出かけ♪
昨日・今日と高円寺では阿波踊りが♪

昨日のサンバと同じく、すごい見物客の数。
なかなか移動できません(^-^;

毎年高円寺の阿波踊りがくると夏もおわりだなぁと思います。

今日も涼しくて良かった~(^-^)

見てて僕も踊りたいと思ってしまいました♪

それにしても高円寺の阿波踊りは規模デカイですね☆

チビッ子連の子供たち(^-^)

2週間ほど前商店街の一角で5,6人の子供たちが1列に並んで踊りの練習をしていました。
なんか微笑ましい光景♪

高円寺の阿波踊りも浅草のサンバも街の人たちがひとつになって盛り上がっているという感じがして、とても楽しいです(^-^)♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿波踊り♪ (maco)
2006-08-28 20:30:13
私は、子供の頃高円寺で踊ったことあるよ~♪

阿波踊りは、たのしいよねぇ~
夏もおわり・・・(;_;) (ゆき)
2006-08-28 22:11:58
今日はお疲れさまでした!比較的涼しかったみたいだからよかったね◎

お祭りとか踊りとかって、見るのも参加するのも楽しいよねえ☆

ぼくはあんまり人ごみ好きじゃないけど、昨日はしっばらく「よさこい」見てたよ(笑)
お疲れ!! (おーほ)
2006-08-28 22:22:18
お祭りいいなぁ!!

高円寺の方のお祭りって一度行って

みたかったんだよね><

ってもう夏が終わっちゃうよ~~!!
Unknown (りんたろう)
2006-08-28 23:20:39
☆[macoさん]

下高井戸はサンバだったっけ?

そうそう、松沢音頭無くなって松沢サンバになったらしいね。

ちょっと寂しい・・・(>_<)







☆[ゆきちゃん]

ホント涼しくてよかったね~(>_<)

明日は暑くなるらしいよ・・・(T-T)

サンバも阿波踊りも参加したかった。

「よさこい」も行きたかったなぁ







☆[おーほ]

お祭り楽しいねぇ♪

11月には酉の市があるよ☆

みんなで行こう♪

今年は海やプールにいけなかったなぁ(>_<)
Unknown (maco)
2006-08-29 15:50:03
子供の頃は、阿波踊りだったよ~

下高井戸も・・・踊ってたもん♪
そういえば (りんたろう)
2006-08-29 21:26:33
阿波踊りあったね♪

御輿とかかついだなぁ☆

下高井戸・・・時々また戻りたくなるよ(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。