りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog

東京三大豆大福・瑞穂の豆大福

2017年02月22日 00時11分30秒 | 食べ歩き♪
☆現在、表参道にあるハワイアンカフェ『Cafe Kaila(カフェ カイラ)』がパンケーキ提供数100万食達成を記念して今月28日までパンケーキを毎日先着100名に100円で提供されるキャンペーンが開催中。
これは行くでしょ!って事で行ってみるも8時過ぎ到着の時点で既に100名以上の行列が・・・。
ぬぅ、甘かった・・・。
他のお店でパンケーキを食べるのも悔しいので、この日は大人しく帰る事に。
途中、神宮前にある『瑞穂』で『豆大福』(216円)を購入♪
音羽の『群林堂』高輪の『松島屋』と並び“東京三大豆大福”と呼ばれているここ『瑞穂』の豆大福。

お豆がたっぷり入ったお餅の中にこしあんが。
このこしあんがめちゃくちゃ美味い。
口当たりは上品でサラサラ、口の中でスーッととろける。
甘さ控えめ、やわらかいお餅と塩気の効いた豆とよく合う。
美味い(≧▽≦)

カイラは金曜日にまたリベンジ!
今度こそは食べられますように(>_<)
15時からはアサイーボウルも毎日先着100名に100円で提供されているのだとか。
アサイーボウルも食べたいなぁ。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も美しく咲き誇っております | トップ | とろ~りチーズのチーズタッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。