りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

潜入成功!ガンダムカフェ♪(その2)

2010年07月26日 01時38分19秒 | 食べ歩き♪
☆念願のガンダムカフェに来れて、興奮冷めやらぬメンバーたち。
とりあえずいったん落ち着き料理を注文する事に。
メニューもまたガンダム尽くしで、どれを選ぶか迷ってしまう(^-^;

ハンバーグが乗ったホワイトソースパスタ「連邦の白いヤツ」+マグネットコーティング(とろとろチーズトッピング(別料金))。
見た目と違ってあっさり系☆

ピリ辛の肉味噌がのったジャージャー麺風パスタ・3倍辛い「赤い彗星 シャアの野望Ver.」
こちらはガッツリ系。
僕はこっちの方が好み☆
かなり美味しかった♪

各料理には野菜を細工した連邦・ジオンのマークが☆

こちら「ザビ家の晩餐」より、三種のソースでいただく「キシリアの手札」。
お肉が軟らかく美味い(^-^)

同じく「ザビ家の晩餐」より、チキンと野菜のトマト煮「ドズルの激闘」。

カクテルから『ガルマ「笑うなよ」』。

スパイスの効いた「ジェット・ストリーム・チキン」。

軟らかいイカシュウマイ「蒸しボール」。

デザート、ソーダ味のゼリーとマンゴー入り杏仁アイス「ガンダムアイス」。

ジャブローコーヒーを使用した「ハロラテ」。

こちらは「アイスカフェモカ」。

正直それほど期待はしていなかったのですが、料理はどれも美味しく値段もお手頃♪
店内も落ち着いており、居心地もいい☆
お酒も飲めるし、これはヘタな居酒屋に行くよりは全然よいかと。
何から何までガンダム尽くしに大満足☆
近々また行きたいなぁ(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー。 (あっきー)
2010-07-26 02:37:45
すごい充実したレポ。
料理がちゃんとおいしいのは、ネタものカフェとしてはすごくポイント高いよね。
ネタ的にもこれレベル高いなぁ。

お元気そうでなによりです。打合せおつかれさまです。

熱中症、気をつけてくださいね。
家の中でもキケン、てか、目下なってる。やばす。

Unknown (シネマ大好き娘)
2010-07-26 05:45:52
お酒あるんだ~~~いきたい~
Unknown (ひろちゃん)
2010-07-26 11:50:51
スレッガー中尉のホットドッグはないんでしょうか?
Unknown (りんたろう)
2010-09-24 00:48:11
☆[あっきー]
企画もののカフェなんかは食べ物はイマイチなんてとこよくあるけど、ここはアタリ♪


☆[シネマ大好き娘さん]
ガンダム好きならもっと楽しいです♪


☆[ひろちゃん]
あ~、それはなかったなぁ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。