りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog

『threezero展Japan』行って来ました♪

2016年10月11日 01時25分47秒 | アニメ・コミック・ゲーム
☆遅くなりましたが中野ブロードウェイ2Fのイベントギャラリー・pixiv Zingaroで開催されていた香港を拠点にフル可動フィギュアを製造・販売するトイ・メーカーthreezero(スリーゼロ)の 単独展示会『threezero展Japan』へ行った時の写真をUP。

会場ではマジンガーZやゲッターロボ、ゾイド、ボトムズなどのフィギュアやデザイン画などが展示されておりました。

マジンガーZ。

欲しい(>_<)☆

アフロダイA。

ゲッター1。
これも欲しい(>_<)☆

ブラックゲッター。

シールドライガー。

アイアンコング。

スコープドッグ。



『ベルセルク』のガッツ。

骸骨の騎士。

『ドロヘドロ』のカイマン。

『ULTRAMAN』の1/6スケール・ウルトラマンスーツ。

『タイタンフォール』シリーズ。











『B/3 重甲侍鬼(フルメタルゴースト)』シリーズ。





調べたらthreezeroでは『ウォーキング・デッド』シリーズや『ヘル・レイザー』のピンヘッドなんかも販売されているのだとか。
あぁ、俺が金持ちだったら大人買いするのに(>_<)
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抹茶生チョコレートパフェ | トップ | 丼を埋め尽くす肉の花びら・豚丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。