りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog

「スパイダーマン3」観て来ました♪

2007年05月02日 03時02分25秒 | 映画
☆「スパイダーマン3」
監督:サム・ライミ
出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス

サム・ライミ監督、トビー・マグワイア主演の人気シリーズ第3弾。
「あなたの隣人スパイダーマン」がNYの摩天楼を縦横無尽に飛び回り、ホブ・ゴブリン、サンドマン、ヴェノムと壮絶なバトルを繰り広げます。
ビルからビルへと飛び回るシーンはスピード感にあふれ迫力満点♪
やっぱりこういった作品は大画面で観たいなぁ(^-^)
ハリーのニュー・ゴブリン姿はまるで忍者。
やっぱりあのお父さんの仮面は嫌だったのかな(^-^;?
巨大化したサンドマン迫力あります☆
なんかゴジラ映画を観ているみたい(^-^)
ヴェノムはイマイチだったなぁ(>_<)
「バットマン」シリーズなんかもそうでしたが、出てくるキャラクターが多くなってくるにつれて、1人1人のエピソードが少し薄くなりがちで(^-^;
僕の好きなヴェノムももう少し活躍して欲しかった(>_<)

今回登場する謎の生命体と主人公ピーターの心の闇が生み出したブラック・スパイダーマン 。
誰しも心に「闇」を持っています。
人を妬む心、羨む心。
怒りや憎しみ、恨みは尽きる事無く、たとえ復讐したとしても、また復讐の連鎖は繰り返される。
「許す」という事は簡単なようで難しい。
僕には無理だなぁ。

前作ほどの感動はないのですが、ラストは涙(>_<)
アメコミ大好きです♪
特に「X-MEN」や「スパイダーマン」のマーベル・コミック☆
「ファンタスティック4」新作の予告観ました。
シルバーサーファー出てましたね♪
って事はギャラクタスも出るのかな(^-^)?
「アイアンマン」やスピンオフの「ウルヴァリン」や「マグニート」も楽しみです♪
「X-MEN」も新作制作して欲しい(>_<)
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (15)   トラックバック (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校公演の朝は早い・・・ | トップ | DVD「王の男」観ました♪ »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやばやと~~ (シネマ大好き娘)
2007-05-02 05:51:24
ミテマスね~~~~!!

シネマは、3日のチケット買ってます!

楽しみ~~~~~~♪

ストラップ1000万の買った^^;;
こんにちは (ひめ)
2007-05-02 07:00:00
TBありがとうございました。
公開初日に見に行くのはこれが初めてでした。
劇場で見て正解でした♪
やっぱりUSJへ行こう♪ (kabu)
2007-05-02 09:14:27
スパイダーマン3はパイレーツ・オブ・カリビアン3と
同じ位観たいです。
でも、丁度、嫁が出産なので劇場では両方とも無理かな??
スパーダーマンを観るとUSJへ行きたくなります。
多分、リンちゃんがスパイダーマン・ザ・ライドに
乗ったら感動して泣いちゃうよ♪
個人的にはターミネーター2 3Dが好きだけどね♪
りんたろうさんこんにちは。 (mig)
2007-05-02 10:52:04
ちょっと長いかなとも思っちゃったけど、
普通に楽しみました☆
わたしもアメコミ好きです。バットマンが一番すき

次はもうすぐ『ファンタステイックフォー』の続編ですね。
闇かっ…。 (向日葵)
2007-05-02 14:22:52
ヒマのココロも真っ黒ですよ(涙。
スパイダーマン見てヒマも頑張らないといけませんね☆★☆♪
コレは友と観に行く約束してるけど…いつになることやら(苦笑。
TBありがとうございました (ミチ)
2007-05-02 22:26:54
こんばんは♪
アメコミの中ではスパイダーマンが一番好きです~。
単純に楽しめました。
>「許す」という事は簡単なようで難しい。僕には無理だなぁ。
いえいえ、そんなことおっしゃらずに~。
Unknown (マリー)
2007-05-02 23:22:29
今日観て来ました♪
何も考えずに楽しめました。
でも、レディースデーのせいもあって混んでた~(>_<)
ひめさん☆ (りんたろう)
2007-05-02 23:51:36
コメントありがとうございます♪
やっぱり大画面で観ると迫力ありますね(^-^)
僕もこの作品は劇場で観ることをオススメします☆
migさん☆ (りんたろう)
2007-05-02 23:55:54
僕も楽しめました(^-^)♪
シリーズはまだ続きそうですね。
『ファンタステイックフォー』楽しみです(^-^)
「バットマン」も新作も早く制作されないかなぁ☆
ミチさん☆ (りんたろう)
2007-05-03 00:01:49
コメントありがとうございます♪
僕も「スパイダーマン」大好きです(^-^)
いつかコミックのようにX-MENやハルクなんかとクロスオーバー作品が作られると嬉しいのですが☆

>>「許す」という事は簡単なようで難しい。僕には無理だなぁ。
いえいえ、そんなことおっしゃらずに~。

そうなんですよね(>_<)
「許す」事ができたらどんなに楽になる事か・・・
まだまだ未熟です(>_<)
Unknown (りんたろう)
2007-05-03 00:14:35
☆[シネマ大好き娘さん]
楽しんできてください(^-^)
ストラップいいなぁ~♪


☆[kabu]
「パイレーツ・オブ・カリビアン」楽しみだぁ(^-^)
USJ行った事ない(>_<)
富士急のガンダム・ザ・ライドも乗ってみたい!


☆[向日葵さん]
>ヒマのココロも真っ黒ですよ(涙。
いえいえ、それこそ人間ってものです(^-^)
人間クサイ人の方が信用できるなぁ。
僕の周りにも時々「自分は真っ白」とか本気で言ってる人がいるんですが、そういう人って信用できないし(^-^)

>スパイダーマン見てヒマも頑張らないといけませんね☆★☆♪
何も考えずに楽しめますので是非♪


☆[マリー]
初日も混んでた(>_<)
あんなに混んでる劇場久々だぁ(笑)
私も (sayaka)
2007-05-03 00:54:59
映画の日にみてきました♪
予備知識がなかったものですから、勧善懲悪の爽快アクション物かと思ってたら

ちょっとウルッとさせられました・・・
良かったです☆
sayakaさん☆ (りんたろう)
2007-05-04 04:02:25
マーベルコミック作品は考えさせられる作品が多くて奥が深くて面白いです(^-^)
僕もウルってきました(>_<)☆
Unknown (今日子)
2007-05-04 12:42:53
観たよ~!

何も考えずに楽しめたわ~♪
今日子ちゃん☆ (りんたろう)
2007-05-05 02:13:21
スパイダーマンシリーズは楽しめるね(^-^)
好きだなぁ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

46 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
愛がテーマ? の スパイダーマン3 ネタバレなし!! (らくえん の LOHAS de DOH?RAKU?)
世界最速 5月1日の映画に日に公開になった  スパイダーマン3 鬼才サムラ
スパイダーマン3 (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ミセる、見せる、魅せるぜ!スパイディ!! 
スパイダーマン3 (ネタバレ映画館)
スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・
スパイダーマン3 (八ちゃんの日常空間)
本年度ナンバーワン当確です。劇場観賞110本目は、2年越しの「待ちに待った」スパイダーマン3!。思い入れの強いユナイテッドシネマとしまえんでの観賞です。
スパイダーマン3 (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ワルなピーター・パーカーに苦笑。
スパイダーマン3 (ひめの映画おぼえがき)
スパイダーマン3 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード... 「もう一人の
スパイダーマン3 (そーれりぽーと)
ようやく『スパイダーマン3』が公開! 最近はシリーズの間隔が狭い映画が多いので、この3年弱は長かった。 いよいよゴブリンJrとの因縁、メリー・ジェーンとの恋の進展か?! 待ちきれない思いを抑えきれず、朝イチの回を観てきました。 ★★★★ “なんでも有りなパー...
『スパイダーマン3』 (Sweet* Days)
監督:サム・ライミ CAST:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ他 STORY:スパイダーマンとして活躍し続けるピーター(トビー)は、MJ(キルスティン・ダンスト)に結婚を申し込もうと思っていた。そんな時、ピーターの叔父、ベンを...
スパイダーマン3 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
せっかくの世界最速公開なので、朝一番に鑑賞したぞ~【story】ある日突然、謎の黒い液体状生命体がスパイダーマンであるピーター・パーカー(トビー・マグワイア)に取り憑き、全身を黒く染めていく・・・黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるピーターだったが...
『スパイダーマン3』 (ラムの大通り)
(原題:Spider Man 3) ----今日は確か『スパイダーマン3』の ワールド・プレミアin Tokyoが行なわれたんだよね。 スゴく警備が厳しかったようだけど…。 「うん。これはいままで僕が体験した中でもいちばん。 会場となる六本木ヒルズの階段には赤絨毯が敷かれ、 まず試...
スパイダーマン3/Spider-Man 3 (我想一個人映画美的女人blog)
もうちょっとで彦麻呂になりそうなほど顔がむっちりしちゃった ピーターパーカー(トビー・マグワイア)のアゴが気になって気になって、、、、 いいすぎか★ 画像は修正してるのでむっちりのないけど(笑) アメコミけっこう好きだしサムライミ監督作品も好き☆ でも今...
スパイダーマン3/トビー・マグワイア (カノンな日々)
さすがGWです。しかも映画感謝デーと重なってチョー激混ミ。普段から空いてる平日鑑賞に慣れてるとこの混雑はかなりしんどいんですけど、それを我慢してもこの作品は初日に観たかった!まぁ、映画好きにとってはお祭りみたいなもんです(笑)。 出演はその他に、キルステ...
スパイダーマン3 (to Heart)
監督 サム・ライミ 音楽 クリストファー・ヤング 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェル せっかくの映画の日、混んでいるのを覚...
スパイダーマン3 (Akira's VOICE)
スーツは黒より赤!
「 スパイダーマン3 /spiderman3  (2007) 」ワールド・プレミア・in・TOKYO (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : サム・ライミ 出演 : トビー・マグワイア  /キルステン・ダンスト /ジェ
【劇場映画】 スパイダーマン3 (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命...
Spider-Man 3 スパイダーマン3 (chakuro.com-ガンプラ日記にょ)
日本が一番公開が早いらしいですな… TOHOシネマ海老名 Screen 1(630席) 15:15~ 映画1000円の日というこもあり、ほぼ満席。 高校生から30~40代と観客層も幅広い、外人さんもチラホラいました。 あのヴェノムの扱いはマニアの人怒るんじゃないでしょう...
スパイダーマン3 (映画鑑賞★日記・・・)
【SPIDER-MAN3:2007/05/01】05/01鑑賞製作国:アメリカ監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイススパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績...
【2007-64】スパイダーマン3(Spider-Man 3) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・ <悪>と闘い続けられるのか──。
「スパイダーマン3」 (かいコ。の気ままに生活)
5月1日 映画サービスデー 公開1000円で観られて。お得でしたー。スパイダーマン3公式サイト今回は サンドマンにヴェノム、それにハリーのニューゴブリンと登場して 盛りだくさん!その上に MJとのラブストーリーまであって。ちょっと詰め込みすぎな感じでし...
映画~スパイダーマン3 (きららのきらきら生活)
 「スパイダーマン3」公式サイト待ちに待った(でもないけど)最新作!初日は映画の日ということなので初回目指して観にいきましたー☆ところが前方の席しか空いていないとのこと!前作鑑賞したとき1列目になってしまい、まったく目がついていかない、字幕さえ読めない...
映画 【スパイダーマン3】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「スパイダーマン3」 アメコミのヒーロー・スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。 オープニング前に原色使いのアメコミのマンガがチラチラ流れてMARVELのロゴが現われるのが好き。 そしてオープニングはクモの糸をモチーフに「1」と「2...
 スパイダーマン3 みたよ! (★Shaberiba ★)
絶妙なタイミングで糸を出し、 ビルの間を鳥のように飛び回るなんとも爽快で・・。いつもながらほれぼれしちゃいます今回も 突然ビュンとやってくる敵や、ドヒャーと飛んでくる物体にびっくりされ通し、もう心臓バクバク。悪役もサンドマン。ヴェナムそして謎の生命体...
スパイダーマン3 (ドン子の映画とディズニー三昧)
SPIDER-MAN 3 (2007) メディア : 映画 上映時間 : 139分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) 初公開年月 : 2007/05/01 ジャンル : アクション/アドベンチャー ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
映画「スパイダーマン3」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。
蝕 ~「スパイダーマン3」~ (サナダ虫 ~解体中~)
サム・ライミ監督作品、トビー・マグワイア主演の、 映画 「スパイダーマン3」を観た。 スパイダーマン(トビー・マグワイア)VS・・・・、何かいっぱい!(え) (「スパイダーマン」「スパイダーマン2」の批評はこちら) 感想。 ①敵、多過ぎ! ②つーか、...
スパイダーマン3 (Lovely Cinema)
2007年/アメリカ 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイヤ(ピーター・パーカー/スパイダーマン)    キルスティン・ダンスト(メリー・ジェーン・ワトソン)    ジェームズ・フランコ(ハリー・オズボーン)    トーマス・ヘイデン・チャーチ(サン...
『スパイダーマン3』 (映画館で観ましょ♪)
それぞれの、ストーリーを短く連ねて見せる前半。 後半は、結構強引な感じで、恨まれたり打ち解けたり... いつも優しいく正しいおばさんが今回もそのまま登場。 そしてハリーの執事さんが「いまさらー!
「スパイダーマン3」 (ナナシ的エンタメすたいるNet)
5月1日公開した「スパイダーマン3」を公開初日に観てきました。 スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。 今度はスパイダーマンがブラック・スパイダーマンに変ぼうし、 新たなる敵サンドマンらとの死闘を繰り広げる。 シリーズを通してスパイダーマン...
映画「スパイダーマン3」 (しょうちゃんの映画ブログ)
■感想: 2007年32本目の劇場鑑賞です。「スパイダーマン」「スパイダーマン2」のサム・ライミ監督作品。人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前の大ヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に....
スパイダーマン3 (小部屋日記)
Spider-Man 3(2007/アメリカ)【劇場公開】 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード 全世界空前の大ヒットとなったシリーズの...
黒vs赤 【スパイダーマン3】 (犬も歩けばBohにあたる!)
5月1日公開「スパイーダマン3」。 日本が世界で一番早い公開だったそうです。 朝
スパイダーマン3 2006-21 (観たよ~ん~)
「スパイダーマン3」を観てきました~♪ すっかりNYの人気者になったスパイダーマン=ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)。私生活ではMJ(キルスティン・ダンスト)にプロポーズ寸前という公私共に満たされた生活を送っていた。そんな彼のもとに、ベンおじ...
スパイダーマン3 (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★9点(満点10点) 2007年 139min 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジ...
『スパイダーマン3』 (・*・ etoile ・*・)
'07.05.04 『スパイダーマン3』@TOHOシネマズ olinas 待望のスパイダーマンシリーズ最新作! スパイダーマン大好き。サム・ライミの自分が撮りたければ多少の無理も押し通す感じが最高。『スパイダーマン2』ではNYのど真ん中で核融合実験とか、スパイディーが体を張っ...
真・映画日記『スパイダーマン3』 (          )
5月2日(水)◆429日目◆ 終業後、有楽町マリオン11階の日劇で 『スパイダーマン3』を見てきた。 さすがにマンネリ…かと思いきや、 そんなことはない! バトルはよりスピーディー。 時折、ピーターのまんまでスパイダーマンのアクションも見れる。 ピーター...
解き放つ事で救われる。『スパイダーマン3』 (水曜日のシネマ日記)
アメコミのヒーロー、スパイダーマンのシリーズ第3作目です。
スパイダーマン3 (とんとん亭)
「スパイダーマン3」2007年 米 ★★★★★ ひゃっほぉ~♪ やっと観てまいりました。 ↓の記事に書いた通り、電源がいつ切れるかドキドキしながら書いてます。 もつといいんだけど・・・。 今回は「スパイダーマン2」で、やっと思いを打ち明けあっ...
【スパイダーマン3】 (じゅずじの旦那)
もう一人の敵、それは「自分」。 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェームズ・フランコ 、トーマス・ヘイデン・チャーチ 、トファー・グレイス 、ブライス・ダラス・ハワード Good [:グッド:] いやぁ、面白かった ...
「スパイダーマン 3 」観ました。 (Cinema Chips)
5月1日、世界最速で公開された「スパイダーマン3」を観て来ました。 ★YouTubeで⇒「スパイダーマン3」最新の7分31秒の映像が観れます。
スパイダーマン3 <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
いやぁ~ o(^▽^楽)o 面白かったねぇ~1,2,3とくりゃ たいていどれかがイマイチや~となるんだがどれも面白かったわっ まぁワタクシがスパイディー贔屓だからでせうか今回はピーターとMJの恋にも進展が見られます。子供にも大人気の本作品ですが ピーター...
「スパイダーマン3」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#ffffff'style='font:20pt;color:#EA003A'``「スパイダーマン3」|| [[attached(1,align)]] {{{ 彼は決意する─「自分」に挑め。 ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となった スパイダーマン(...
スパイダーマン3 (Imagination From The Other Side)
スパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に加え、MJとの波乱に満ちた恋の行方、さらには謎の黒い物体によってブラック・スパイダーマンとなった青年ピーターが、自らの心の闇と向き合い深く葛藤するさまが激しいバトル・シーンとともに綴られる大ヒット・シリーズ....
スバイダーマン3 (C'est Joli)
スパイダーマン3’07:米 ◆監督:サム・ライミ「スパイダーマン」1 2「ギフト」◆出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード◆STORY◆スパイダーマン...
スパイダーマン3 (フクロウと大理石)
 最近のハリウッド映画は外国映画のリメークやシリーズものが増えてきている。オリジナリティが不足しているといえばそれまでだが、制作費が高騰してきているのでリスクを冒せないのだろう。  残念ながらシリーズもので第一作を超えるものが出てくることは珍しい。「ス...
Spider-Man 3 (スパイダーマン3) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2007年5月11日鑑賞Tagline:  How long can any man fight the darkness... before he finds it in himself? ストーリースパイダーマンはいまやニューヨークの市民から絶大な信頼と賞賛を集めるヒーローとなり、