りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog

今年も美しく咲き誇っております

2017年02月22日 00時04分47秒 | 今日の出来事
☆先日、春一番が吹いてから連日風が強い日が続いてますねー。
砂埃もあっちこっちで舞っていて コンタクト使用者にはツライですよ。
あぁ、目が痛い(T-T)
写真はいつも運動しに行っている公園の寒桜。
今年も美しく咲き誇っております。



さて、気づけば2月も後1週間で終わり、来週は3月だ。
いや~、早い、早過ぎる(>_<)
毎度の事ですがやりたい事、やらなければいけない事があり過ぎて。
まずは舞台、そして休止中のカコさんのワークショップも再開させなければ。
頑張りますよー。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶつぶいちごのとろけるチ... | トップ | 東京三大豆大福・瑞穂の豆大福 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事