りんたろうのきときと日記

『きときと』=富山弁で「生き生きとした」「若々しい」「新鮮な」「混じりけのない」・・・そんなBlog

丼を埋め尽くす肉の花びら・豚丼

2016年10月12日 15時26分32秒 | 食べ歩き♪
☆御茶ノ水にある炭火豚丼『豚野郎』の『大豚丼』(900円)。

500gの大盛りごはんの上には、250gの丼を埋め尽くす肉の花びら。
七味と胡椒をかけ豪快にかきこみます。
あれ?肉の種類変わった?
若干厚みが増し、やわらかくなっており少し上品になった感じが。
これはこれで美味しいのですが、ガッツリ感が強かった前の方が好みだったなぁ(^-^;
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『threezero展Japan』行って... | トップ | にゃんこに囲まれ至福な時間♪... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-10-12 19:12:11
すごいブタ丼ですね(@@;)
ボリューム満点、美味しそうです!
私は焼き豚丼も好きです。
みんなのブログからきました。
詩を書いています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。