goo

駐車場はただいま舗装工事中です

 

倫勝寺では現在、駐車場の改修工事を行っています。

鳳倫閣東側の駐車場は、改修が終了し使用できる状態になりました。

 

南側の駐車場も、今日で二階建てプレハブ事務所の解体が終わり、来週月曜日から舗装工事にかかります。

 

参詣の方には今しばらくご迷惑をおかけすることになりますが、ご容赦願います。

なお、改修工事に伴い、駐車場の一角に身障者用駐車スペースを新たに設けました。

東側駐車場、南側駐車場、霊園奥の休憩所前駐車場それぞれの1区画を身障者用として設定してあります。

駐車の際は、譲り合ってお使いくださいますよう、お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・ 

青葉かおるこの時期は総会のシーズンでもありますので、住職もあれこれ、あちこち、午後になるとお出かけが増えます。

お坊さんの会合、保護司さんの総会、それぞれ2件づつ。

今季から監査を仰せつかっているところもあるのですが、数字は足し算と引き算も不安な私ですから、いかんともしがたく・・。

頭を下げているだけの状態・・。

以前に会計のお役目をしたことはあるのですが、やはり人のお金の勘定は責任重いですね。

任に当たって他に譲りがたし、の気持ちでいなければならないのですが、不慣れなのは不慣れなのです(+_+)

 

執行部に入っているところなどは、総会議案の説明もしなければなりません。

押し出しが強くないので、会議のまえは資料作成でヘロヘロです。

普段会合に出てこない方から文脈不明の質問をされることもあって、そのたびごとに胃が痛くなります。

ま、最近は厚顔無恥という言葉も覚えましたが。。。

 

来年の今ごろは大掛かりな会合の責任者になっていることもあって、きっとレロレロ、ヘロヘロだろうなぁ(´・ω・`)

 

そんなわけで、カメラもなかなか触れません。写真の絵のキレもいまふたつ・・・。

いつのまにかシャクナゲが咲いていました。

 

今日はここまで。 

さんぜのまなざし goo別院 1705

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さつきつれづれ  一皿のご供養... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。