臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

次回の心の安らぎ会喫茶去は「絵を描く会」だよ~

2018年01月21日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

で~す

次回の心の安らぎ会喫茶去は

3年ぶりのぉ

「絵を描く会」

 

いつも参加してくださる方の

「絵を描きた~い」って一言で決定

 

ハガキ大の画仙紙に色鉛筆で描くよ

絵が苦手な方でも、用紙が小さいから大丈夫

それに講師の先生がコツを教えてくれるからね~

 

ひな祭りが近いから

それにちなんだ何かを描いてもらう予定

何を用意しよっかなぁ・・・

引き出しに眠っている色鉛筆を持って参加してみない?

詳細は下記のとおりだよ

 

 【日  時】平成30年2月17日(土曜日)

  【場  所】臨川寺 本堂

  【定  員】12名

  【参加費】500円

  【持ち物】色鉛筆・鉛筆(シャーペンでもよい)・消しゴム

  【日  程】 ①般若心経を唱和(みんなで唱えましょう)

        ②おっ様のちょこっと法話

        ③ハガキ大の用紙に絵を描きます

           講師 下村美智代さん

        ④美味しいお茶とお菓子で一服

 

事前予約が必要だから

お申し込みは臨川寺まで連絡してね

0575-28-4316

 

皆さんの参加をお待ちしてま~す

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿