臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

「お寺でJAZZ」は今週の日曜日だよ~

2017年04月17日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

「お寺でJAZZ」

ぼやぼやしてたら、もう今週の日曜日だよ~~

まだ準備が進んでないよ

今日、やっと資料作りに取りかかってたみた~い

まだ

本堂の掃除やら

ガラス拭きやら

仏様のお花やら

お買い物やら

おまけに・・・

境内が緑のカーペット

毛足まで長くなってるよ

こっちは、とても間に合いそうもないねぇ

お庫裏さん、頑張れ~

境内はこんなんだけど

ライブは楽しいから、みんな来てねぇ~

 

毎日、桜さんに気をとられてたら

知らない間に

梅ちゃんの実が大きくなってたよ

ドウダンツツジさんの可愛いお花も

知らないうちに咲いてた

 

枝垂れさん

葉桜になってきたよ

 

今日の天気予報では午後から雨って

せんちゃんはお外へ行けないね

朝から妙に気温が高くて

って、思ってたら

予報通り、お昼過ぎには土砂降り

今も台風みたいに

お外ではビュービュー言ってるよ

桜さんは、今晩で全部散っちゃうね

災害が起こらないといいんだけど・・・

 

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2017-04-19 21:10:09
クリスマスローズの種よ種。
ひと葉さんへ (お庫裏から~ひと葉さんへ)
2017-04-19 22:28:31
実じゃないの?
この中にあるのが種ではないかい?
お庫裏でした

コメントを投稿