Rinse blog

黒ラブ「りんす」と おマメちゃんOL「ちび」のかわいい日記

捕獲したかった!

2005年02月20日 | 最近のハマりもの(gooチャレ)
今日は1日寝てました

ちびチームなんかのはるか上を行く、gooチャレ参加者のなかの超一流チャレンジャーのsinsiaさんがコメントをくれた。(きんちょ~)

レースクイーンたちが最終的に集まったのって、なんか意外でしたよね。
でもあれって雨だったからじゃないかな~。
晴れだったら、sinsiaさんの予想のとおり、5人分(の質問)を全部捕獲しに回らなきゃいけなかったんじゃないかな~って思う。
で、ヒントのレースクイーンはジェットコースター乗っちゃう予定だった、とか?
見えね-よって突込みどころ満載で。そういうほうが楽しかったですよね~
白トレーナー着てたのってgooチャレのスタッフでしょ?!。開始前から空見ながらトランシーバーでガンガン喋ってた(やんでくれーー俺のクビがかかってんだーーって感じで悲痛な顔してたし)若手のパシリっぽい人が、あちこちに散らばったレースクイーンのとこに飛んできてなんか耳打ちしてたし。現場だとそういうのも見れて面白いですよね。。。って、出題に集中しろって怒られそう

ところで、次回は日本全国から参加が可能なgooチャレらしい。ということはネット?
地方の人からものすごく抗議されてたもんねえ。みんな参加できる回って、しょうがないんだろうけど、なんか、銀座とかラクーアとか、東京めぐりを楽しみつつあるちびとしては、家にこもるのかよって、なんかgooチャレって感じがしなーい。楽しみ半減
そして、ちびの価値なしになっちゃうよ---
検索下手だし、、、役立たずなのに、現地出動員としての役目があるからチームに入れてもらえているのに、、、
しかも、今度はなんかさらに速さが問われそうだしな
でも、負けないですよ~
チームちびにはかぶらおさん、悟空さんがいるからです。
なんの役に立たなくても、きっときっと怒らずにいさせてくれるはず

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね! (KEN)
2005-02-21 13:24:45
はじめまして!

僕も参加していたのですが、

当日は雨で残念でしたねー(^^;



次回はどうなるのでしょうね!

ネットかなぁ。。それならかなり競争激しくなりそうですね。。



お互い目指せ100万円で頑張っていきましょうね♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
超一流とはまた (sinsia)
2005-02-22 00:32:03
すごい紹介のされ方をされてしまった。

もし第何回かで見事に賞金ゲットできたらそう名乗ってみたい物です(笑)



gooスタッフの顔の変化……そこまでは見てなかったです。中々面白い所を見ていらっしゃる。私も現地に居たけど、ここで初めてそんな側面を知りました。

いろんな視点が楽しめて良いですね。こういう参戦紀は。
3rd (ちび)
2005-02-22 02:28:18
3rdはネットみたいですね。

sinsiaさんも予想していらっしゃるけど、やっぱり普通に出題されるとは思えませんよね~

ちょっとgooのうでの見せ所じゃないですか?!

どんなことやるんですかね?!

ちょっとワクワク

今度も楽しみましょうね