あかりんとゆかいな仲間たち

子どもと本気で向き合える母を目指して日々努力中☆☆

久々の登校

2017年02月13日 07時45分56秒 | 日記
やーっと登校

発症から4日経っても熱が下がらなかったので、その時点で出席停止期限の延長が決定
土日があったので、全部で9日休み(笑)
軽い冬休みか

子どもは、元気になるのが早く、出席停止の間も3日目くらいからは咳は出ていたけど元気でした(笑)
インフルエンザは、ぶり返している人もけっこう多いみたいです…
が、なかなか付きっきりで看病できるわけもなく
次男、こういう時は不安なのか(笑)、はたまた退屈だからか、電話の嵐
私は小さい頃病気で休んだ時、母がお買い物に行くだけで不安になっていたけど…←けっこうビビりな私でした(笑)

でも、やっと私もゆったり寝ることができる〜
ただでさえ寝が浅い私なのに、夜中あれだけ蹴られ、咳を吹きかけられ(笑)、ゴソゴソされ、そりゃ完全な寝不足続いていましたから

昨日、おやつの時間に娘とサンマルクカフェへ

お昼、家でガッツリ食べていたよね
夜ご飯、ちゃんと食べられる


次男は
早く学校行きたい〜
暇〜
何かすることない〜
寝るの飽きた〜
お腹空いた〜

一日中ずっと、こんなことばかりつぶやいていました(笑)
やっと学校に行けたね〜
楽しんでおいで〜

どうか学級閉鎖になりませんように…
どうかB型をもらってきませんように…

育児ブログ・ランキング←いつも読んでいただき、ありがとうございますクリックお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量の小イワシ | トップ | バレンタイン »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。