りりりんご

愛犬林檎とだいすきな音楽の日々。

さんぽキャンペーン中

2012年03月03日 | Weblog
りんちゃん、水の飲む量をはかっていたところ、
やっぱり、350ml~400mlと、
ちょっと多いので、投薬をしてみることにしました!

そして、投薬してみると、
量が減ったような。。。
やっぱり、クッシングのせいだったみたい?

そしてそして、りんちゃん。。
体重が増えているので、
頑張って散歩!!です!!!



最初はちょっとテンション高めだけど、
すぐ、いや!します。

足の筋肉が落ちたからなのか?と
思うようにしているけど・・・

なので、ある程度のところまで抱っこしていって、
そこでおろして
「ハウス!」と言って家まで走る!

というのを繰り返しています。。。

こちらが息切れ。



もうすぐ雪もなくなるかな?

まーもともと散歩大好き!なタイプではなかったからなー

ちょっとずつ体重減るかなー

どきどき

今日のおまけ



「まぶしーわい!」

最新の画像もっと見る