りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

ReN?:最近中鼠猫犬太大恐??? 変異耐性 もどき着色巴???????

2009-01-29 08:22:45 | Weblog
~


~… ?q -ω- ?q -ω- p? -ω- p? …~


?(((;・ω・)-((O―|閉|―O))-(・ω・;)))?


?(彡 ・ x ・ ミ)?


?(~〒 ~*)?(*~ 〒 ~*)?(*~ 〒~)?


?( ω〃*)?(*〃ω〃*)?(*〃ω )?


?o(((*^ω^)x(^ω^*)))o?


~且_(´ё` )且?( ´ё` )?且( ´ё`)_且~


?☆⌒γ(~. ^*)(*^〒^*)(*^ .~)γ⌒☆?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000001-jij-soci
>カニ漁船、ロシアに拿捕=10人乗り組み、鳥取の組合所属
>1月28日0時2分配信 時事通信
>外務省などに入った連絡によると、日本の漁船が27日夜、日本海でロシア当局に拿捕(だほ)された。鳥取県境港市の水産加工会社「日吉水産」が所有する県かにかご漁業組合所属の紅ズワイガニ漁船「第38吉丸」(122トン、安藤正史船長)で、10人が乗り組んでいるとみられ、同省などが確認を急いでいる。発砲などはなく、け
>が人はいないもよう。
>鳥取県によると、第38吉丸は能登半島北西約300キロの「北大和堆(たい)」という水域で、ロシアの沿岸警備隊の臨検を受け、同国のナホトカに向けて連行中との情報がある。
>同船は24日午前10時に境港を出港し、能登半島沖で紅ズワイガニ漁をしていたという。
>【関連ニュース】
>・ 〔写真特集〕多発する銃犯罪
>・ 銃身密輸で愛好家逮捕=「リアルなもの作りたかった」
>・ 射撃訓練中、拳銃暴発=弾抜き忘れ、けが人なし
>・ 猟銃でのど撃ち死亡=同じ会社の役員も負傷
>・ 稲川会系暴力団総長ら逮捕=民家軒下に拳銃隠す
>最終更新:1月28日1時9分
>鳥取の漁船、露が拿捕 能登半島沖 乗組員10人拘束か(産経新聞) - 1月28日 8時 1分
><拿捕>鳥取の漁船 露がナホトカに連行(毎日新聞) - 1月28日 0時54分
>ロシア当局が日本漁船拿捕 10人前後拘束(産経新聞) - 1月28日 0時10分
>競輪トップ選手 手島慶介さん自殺か…G1初制覇からわずか27日後(スポーツ報知) - 27日(火)8時0分 中国人留学生が行方不明=母国の家族に現金要求も-昨年8月から・警視庁(時事通信) - 27日(火)13時25分 元タレント小向美奈子容疑者を逮捕=覚せい剤所持の疑い-警視庁(時事通信) - 23日(金)10時41分
>2:2009年1月28日 0時9分
>361点
>また露助か。
>これ以上水域を奪われ続けるなよ。
>外務省よ、正常対応求む。
>4:2009年1月28日 0時15分
>327点
>海賊よりたちが悪いな
>「領海侵犯」を認めないと釈放しないばかりか、「証拠品」として押収した船を払い下げちゃういい加減な連中だからな
>5:2009年1月28日 0時16分
>320点
>いいかロスケ
>北方領土は日本の領土だ
>だからその海域は日本の領海だ
>さっさと出てけボケ
>3:2009年1月28日 0時12分
>269点
>ソマリアの海賊と同じだな。
>おい、露助!
>1:2009年1月28日 0時6分
>198点
>最近ロシア恐い。冷戦前に逆戻り?
>すべてのコメントを読む
>話題の言葉: 中川秀直氏、定額給付金、南青山、平行線、町村派、人事院、海自ソマリア派遣
>前の記事:管制指示に従わず滑走路に=小型機、海自ヘリ着陸中-長崎空港(時事通信) - 0時9分関連記事2件
>次の記事:津軽地吹雪ツアー1万人突破…台湾客も“角巻き”姿に(読売新聞) - 9時21分
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000077-jij-soci
>インフルエンザ、全国に拡大=「Aソ連型」が中心か-感染研
>1月27日12時25分配信 時事通信
>インフルエンザの流行が今年に入って北海道から沖縄までの全国に拡大し、抗ウイルス薬タミフルの効かない耐性株が多く見つかっている「Aソ連型」が流行の中心になりつつあることが27日、国立感染症研究所のまとめで分かった。岡部信彦感染症情報センター長は「耐性は突然変異による。このまま定着するのか注意深く見てい
>く必要がある」としている。
>昨年12月初旬、例年より早く北海道と本州を中心に流行が始まったインフルエンザは、今年に入って沖縄、九州、四国からの患者発生報告が急増し、全国に拡大した。
>当初はA香港型の患者が多かったが、今月18日までに検出されたウイルスはAソ連型が53.2%と過半数を占め、次いでA香港型36.2%、B型10.6%だった。
>今シーズン採取されたAソ連型のウイルスは、ほとんどがタミフル耐性株であることが、厚生労働省などのまとめで分かっている。
>【関連ニュース】
>・ 〔用語解説〕「タミフル」
>・ 多剤耐性菌、23人が院内感染=4人死亡、20~60代患者
>・ 1週間で倍増、新たに12都県=タミフル耐性、いずれもAソ連型
>・ インフルはA香港型=東京・町田の集団感染
>・ インフルエンザ3人死亡=高齢者病院で集団感染
>最終更新:1月27日12時29分
>タミフル耐性インフル Aソ連型半数超(産経新聞) - 1月28日 8時 4分
><インフルエンザ>タミフル効かない「Aソ連型」主流に(毎日新聞) - 1月27日19時28分
>タミフル効かぬインフル 「Aソ連型」全国拡大 感染研「耐性定着を警戒」(産経新聞) - 1月27日15時51分
>関連トピックス インフルエンザ 感染症と衛生
>主なニュースサイトで Aソ連型ウイルス(H1N1) の記事を読む
>橋下知事就任1年、支持率82%でノック氏上回る(読売新聞) - 27日(火)3時4分 ネットいじめなくなった 大田区の中学、授業で「携帯」徹底論議(産経新聞) - 27日(火)8時5分 たった1日で6万人!…米主要企業でリストラ急加速(読売新聞) - 27日(火)12時12分
>1:2009年1月27日 12時36分
>28点
>電車の中とか人込みで、咳・くしゃみをマスクもつけずにする人は傷害罪とかにして欲しい。
>満員電車でやられると避けようがない。
>予防でマスクしてるけど、着用はむしろ義務化して欲しい。
>3:2009年1月27日 12時43分
>22点
>ウイルスには潜伏期間があるので咳・くしゃみをしている人だけがインフルエンザに罹っているわけではありません。
>インフルエンザが流行するこの時期は手洗いとうがいをいつも以上に念入りにすることが必要だと思います。
>4:2009年1月27日 12時56分
>21点
>ワクチンの株は当たっているので効果はある。
>けれど、感染が予防できるわけではないし、毎年打たないと意味がない。
>マスクは効果的だけれども、それ以上に定期的な手洗いうがいも効果的。
>駅や会社など、外出中も1時間ごとに手洗いうがいをしたほうがよい。
>家に帰ったときだけしても、効果は低い。
>また、今回のタミフル耐性は、タミフルを使いすぎたことによるものではない。
>欧州で突然変異的に発生したウイルスが世界中に広がったもの。
>このウイルスにはリレンザがよく効くので薬をもらうならリレンザがよい。
>もともと、リレンザはタミフルより効果が高いのは感染症専門医には周知の事実。
>あわてたり、医師や薬に対して疑心暗鬼になるのが一番危険。
>中途半端な知識しかない新聞記者の書いた記事を信用しすぎないこと。
>今回の混乱ぶりは、新型パンデミックへのいい教訓になると思う。
>2:2009年1月27日 12時38分
>6点
>昨年、インフルエンザの予防接種を受けたが、
>効果がないということか。
>えらい事だ。
>6:2009年1月27日 14時19分
>3点
>鳥インフルエンザと融合したら
>エライ事になるな
>まさに感染列島
>すべてのコメントを読む
>話題の言葉: 中川秀直氏、定額給付金、南青山、平行線、町村派、人事院、海自ソマリア派遣
>前の記事:<天皇、皇后両陛下>宮内庁病院で定期検査(毎日新聞) - 27日(火)12時27分
>次の記事:高2男子が転落死=インフルエンザで欠席中-長野・松本(時事通信) - 27日(火)12時25分関連記事3件
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000013-jij-int
>6カ国協議は「不可欠」=直接交渉には言及せず-米国務長官
>1月28日1時25分配信 時事通信
>【ワシントン27日時事】クリントン米国務長官は27日、記者団に対し、北朝鮮の核問題に関する6カ国協議について「不可欠だ」と述べ、オバマ政権でも引き続き枠組みを重視する姿勢を示した。ただ、北朝鮮との直接交渉を積極的に進めるかどうかなど、具体的な政策は「精査中」と述べるにとどまった。
>クリントン長官が就任後、北朝鮮の核問題に関する見解を示したのは初めて。
>同長官は「6カ国協議は、北朝鮮核問題に対処するのに有益というだけでなく、二国間会談を行う場にもなってきた」と評価。その上で「効果的だと思う手段を追求していくとだけ述べておく」として、米朝交渉の進め方など詳細への言及は避け、政策変更の可能性にも含みを残した。
>【関連ニュース】
>・ 6カ国協議に「満足せず」=北に核生産能力排除促す
>・ 米、イランと直接対話も=オバマ政権の柔軟外交強調
>・ 中国対外部長が2月に来日=金総書記と先に会談、与党間交流で
>・ 後継者は「父が決めること」=金総書記長男が北京入り
>最終更新:1月28日6時44分
>6カ国協議は不可欠 クリントン米国務長官(産経新聞) - 1月28日 9時20分
>6カ国協議は「不可欠」=直接交渉には言及せず-米国務長官(時事通信) - 1月28日 1時25分
>ガザ 密輸トンネルもう復旧「生活物資運ぶ生命線」(毎日新聞) - 24日(土)2時34分 金総書記の姿勢「歓迎」=非核化合意の順守期待-米(時事通信) - 24日(土)8時2分 北の機関紙、韓国統一相人事を非難…南北関係さらに悪化か(読売新聞) - 25日(日)20時7分
>1:2009年1月28日 1時56分
>45点
>六ヶ国協議は確かに重要です
>他の関係国と密に連携をとって協議に臨まねばなりません
>もちろん北からの日本名指し攻撃は容易に予想できますが
>「日本だけういてる」みたいな前回までの日本の報道には
>あきれるばかりです
>核を打ち込まれる恐れがあるのは日本だけなんです
>ういてて当たり前なんです
>報道各社には冷静な情勢判断をした上で報道してもらいたい
>と思います
>5:2009年1月28日 9時42分
>24点
>このニュースに直接は関係ないんだけど…
>どのニュースでも面白くしたいのはわかるけど、
>最近、偏見持たせた記事多すぎ。
>へえ〜を通り越して「何書いてんのこいつ?」って思うことよくあるし、
>非常に不愉快な記事も多い。
>事実に色々着色しないで、
>事実のまま書いた方がよっぽど受け入れられると思う。
>8:2009年1月28日 9時45分
>15点
>なんで6カ国協議なんだ?
>北朝鮮は国じゃないぞ、5カ国+国もどき協議でいいよ
>2:2009年1月28日 1時57分
>10点
>お姉さん
>中国との対話は不可欠
>日本との対話は?
>本当に日本が捨てられたのか?
>7:2009年1月28日 9時44分
>9点
>アメリカの田中真紀子にならないように祈ってます。
>すべてのコメントを読む
>話題の言葉: 旧正月、ロシア、イスラエル、米大統領、ホワイトハウス、ツァンギライ氏
>前の記事:イスラエル 総選挙の争点、景気から安保に 労働党に勢い(毎日新聞) - 1時57分関連記事2件
>次の記事:夏までにアフガンへ3個旅団増派=外国軍駐留規模には限界も-米国防長官(時事通信) - 1時12分関連記事2件
>
>
>
>Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

HSIUT Z派 複伏福歓拝

最新の画像もっと見る