りんりんぱたぽん

りんの成長記

わらじ

2017-04-05 22:20:14 | 日記


そろり



そろり



ゆみちゃんの母上さま〰🎵
履かせてもらってます~



外で履きたいらしく



でも こんな危険地帯に



なんでこーなるの( ̄□ ̄;)!!



ちめたいわ〰っ



あたりまえや(*_*;



すいません
こんな履きかたして(T-T)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 三人娘 はる | トップ | 春雨じゃ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青海波)
2017-04-06 20:02:09
ほーうわらじ
鼻緒のように足指ではさんでホールドするタイプの履物は
健康に良いらしいね
足は第二の心臓とか
わらじをはいて行け行けりんちゃん
Re:Unknown (rinrinpatapon)
2017-04-06 23:02:03
それがな〰〰くださった方のおじいちゃんが94で亡くなるまで ずっとわらじで腰痛知らずだったんだって(^-^)アキも履こうかなぁ〰🎵

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。