りんりんぱたぽん

りんの成長記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘアーサロン石本の なっちゃん)
2016-09-23 12:59:20
ごろうさんのブログ、見てきました~

作品とごろうさんの解説に感動!
りんちゃん、幸せ者だね♪
胎毛筆の究極の使い方だと思うし、他の誰にもマネできません!

あの日、オあきさんから『胎毛筆を使う』と聞いて驚きのほうが大きかったけど、この作品を見ると、筆を使わないほうが不自然って思っちゃう(笑)

あの時は『えええ~!使うの~~!?』っとかって驚いてごめんなさい(*ノωノ)
Re:Unknown (rinrinpatapon)
2016-09-23 15:43:51
ほんまに 我が兄ながら さすが〰🎵 素敵な筆に書もo(^-^o)(o^-^)o ほんにりんは 幸せ者ですわい なっちゃん いしちゃん ありがとう〰〰 しあわせ しあわせ
Unknown (青海波)
2016-09-30 15:25:20
ごろうさんの書
私もファンですぞ
Re:Unknown (rinrinpatapon)
2016-09-30 16:22:59
おーきに おーきにo(^-^o)(o^-^)o
えー感じやんな🎵

コメントを投稿