りんりんぱたぽん

りんの成長記

パイパイにバイバイ

2017-07-16 16:43:36 | 日記


我が家のトマトに



甘くない









母ちゃんが
はちに刺されて 薬飲むので
おっぱいが飲めなくなりました
(今の今まで飲んでました😅)

おっぱいがないと
疲れはてて ばっさりいくまで寝られず



がんばれ~~りん


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あたしはビジーなOLよ | トップ | ばった探し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青海波)
2017-07-17 12:50:43
>はちに刺されて

Σ( ̄□ ̄||)なんですと!
薬飲まなきゃいけない程やから相当きついやつやってんね
大丈夫?どうかお大事に…
そうか~りんちゃん大変だ~
けどお母さんはもっと大変やんね~
二人とも頑張れー


Re:Unknown (rinrinpatapon)
2017-07-17 17:39:07
ありがとう~😁危うく アナフィラキシーなところでしたわ😁
田舎に住むのも こういう危険があるナリね~~
もう大丈夫〰🎵りんも パイパイがまんしてるよ~❤❤がんばれがんばれ~~🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。