りんりんぱたぽん

りんの成長記

1週間ぶり

2016-10-17 14:27:28 | 日記
に 会えて
嬉しい〰🎵



祝杯じゃ



飲むヨーグルトで




うまいぜ




マジだぜ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« いねかり | トップ | ジャム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青海波)
2016-10-17 21:13:36
目線(笑)

りんちゃんなに手つっこんでんの(笑)
Re:Unknown (rinrinpatapon)
2016-10-17 22:00:46
マジだぜ………

せっかくフォークやスプーンうまく使ってたのに 最近はもっぱら手づかみで
なんにでも 手 つっこむだよ
まだ なんでも口に入れるしな〰
Unknown (青海波)
2016-10-18 08:08:23
あー、二刀流してたよねぇ

でもなんか自分の思い通りにはなかなか使えんで
もどかしくなっちゃったんかなー(^^;

三歩進んで二歩下がる・・・みたいな?
まあそんなもんやんね子どもの成長
Re:Unknown (rinrinpatapon)
2016-10-23 22:25:42
そうやんな〰言葉も
アンパンマンのこと 前はアンマンマンとかゆーてたのに 今 まん!としか言わん…………。
だっ 大丈夫かなっ(~O~;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。