goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春を感じる

2017-03-06 21:48:38 | LIFEエトセトラ
次男坊とお墓参りに行ってきました。
多分暫くは 彼とお墓参りに行くことも無いんでしょうね💦
私が住んでるところよりももっと山形よりにあるお寺近辺は 雪こそないもののまだ枯れた葉の色一色。
今朝も霜柱が立ったらしく 周りの土がボコボコに盛り上がっていました。

お彼岸にはかなり早いこの時期。
周りのお墓には勿論お花なんてありません。
やけにうちのお墓が目立ったように感じました。
道端のお地蔵さんや道標にも長い時間を掛けてお参りして 挙句 次男坊にはきられてしまったようです💦

うちに帰って朝外に出してた多肉ちゃんを片付けていたら 春を感じて動き出した子が可愛くなってるのに気づきました。

少しずつ 確実に春はやってきてますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越し準備 | トップ | 遺伝❓ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFEエトセトラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL