goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

朝陽

2016-10-15 15:37:08 | LIFEエトセトラ

今朝の朝陽。
レースのカーテン越しの光が燃えるような赤い色で思わず撮りました。
今はもうすぐ夕焼けの時間帯。
今日も一日穏やかに過ぎました。
明日もよい日でありますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ❗穏やかな一日 | トップ | ちょっと安心しました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えるような朝陽・・・ (Micchii)
2016-10-16 20:56:27
見てみたかったです。
もし今日が普段の日だったら早く起きて
いたから見れたと思いますが、休日だった
ので、目が覚めたのは8時過ぎでした。
今日は昨日と同じくとても良いお天気
でした。
でも、明日は雨になるらしいですね。
今夜は満月なんですが、月は薄い雲に
覆われてぼんやりとしか見えません。
Re:燃えるような朝陽・・・ (rinrinoioi)
2016-10-16 21:04:00
Micchiiさんこんばんは😃🌃
ほんとに反射具合が燃えてるように見えて怖いくらいの紅さでした。こちらも夕方は薄くお月さまが見えてましたが今は見えずに残念

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL