goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

さむいって((+_+))

2016-10-12 09:53:26 | おうちごはん

今朝の朝日。
カーテン開けたらちょうど昇って来るところでした。
このときの気温8℃。
湿度75%。
かなりさむい朝です。
結露も出てました。
昨夜も冷え込んで買い物に行くのもためらい😅(ほんとは多肉ちゃんの水やりに時間が係って買い物に行く時間が無くなったんですが( *´艸`))家にあった野菜とキムチを入れてキムチ鍋に。
冷えた身体にはちょい辛な食べ物が良いですよね。
今日は何にしようかなぁ。
早めに買い物行ってきます(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホットカーペットと冬支度 | トップ | 最低気温更新の朝です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね! (く〜ちゃんのママ)
2016-10-12 12:01:56
こんにちは。
急に寒くなり秋から冬に季節が変わったかのようですね。

もう、お鍋も美味しく感じますね。

季節が一気に進んで慌てております。
やっと、毛布が干せました。

体調、崩さないようにお過ごし下さいね。
Re:寒くなりましたね! (rinrinoioi)
2016-10-12 14:45:34
く~ちゃんママ。
東北の秋は例年短いのですが今年は特に短く感じます。夏の余韻も秋を楽しむことも感じられずに冬に突入しそうです。く~ちゃんママも体調崩さないようにお過ごしくださいませ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL