goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

秋晴れ❗穏やかな一日

2016-10-14 16:47:51 | LIFEエトセトラ
朝は放射冷却で寒かったけど、風もなく秋晴れの爽やかな一日になりました。
いつのまにか午前中でもリビング一杯に日差しが入ってポカポカ☀
じっとしてると眠くなりそうです。影がなが~い( *´艸`)
今日はお布団もふかふかになりました。
シーツもバスタオルもカラッと乾いて気持ちいいぃ~❗
朝陽を浴びたたにくちゃんたちも気持ち良さそう

夕暮れ前に買い物に。
もうすぐ沈むお日様が優しい景色を作ってくれました

今日は満月かしら?
穏やかな一日。
明日もこんな一日になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最低気温更新の朝です | トップ | 朝陽 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッカホッカ! (く〜ちゃんのママ)
2016-10-14 21:18:53
こんばんは。
穏やかな一日でしたね。
暖かな日差しの様子が写真から分かります。
写真を撮られているrinrinoioiさんの影がとても素敵です。

多肉ちゃんも、いっぱいの日差しの中で笑ってますね。

ホッカホッカな気分になります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL