goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再発かしら?それとも・・・

2016-11-08 05:21:06 | LIFEエトセトラ
昨日はほんとに寒い朝になりました。
雲一つない快晴。
放射冷却ですね。
夜明け後のベランダの気温2℃。
ひんやりどころか刺すように冷たい空気😵💦。
でも冬ならではの素敵な夜明けが見れました。

数日前から右腕が肩甲骨から指先にかけて痛みと痺れるような感覚になりました。
3年前の大雪の時の雪掻きでなってしまった腱鞘炎が寒さのせいで再発❔
とも思いましたが、もしかしてこれってコマーシャルで武田○矢さんがやっている神経性のもの?(^_^;)💦💦。
近頃視力も落ちて、眼科も行かなきゃと思っていた矢先。
次は整形外科通いかしら😢
年取ると病院通いが増えるって身をもって体験してます( ;∀;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよかなぁ(^_^;)💦💦 | トップ | 冬の定番~ポトフ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (aasakawayuki)
2016-11-08 10:39:39
日を追うごとに寒さが増してきましたね。
この時期、身体のあちこちに痛みがでてまいりますね。
早めの治療をなさいますように。
私も、50前後は接骨院通いでしたね。
肩甲骨辺りを中心に痛みが起こりました。
パソコンを使う仕事をしていましたので腱鞘炎と、対人関係での心労からだったと思います。自律神経失調症でも肩甲骨辺りが痛くなりましたね。
接骨院で電気で暖めて貰うと楽になりました。
rinrinoioiさん、呉々もお大事になさって下さいね。
Re:おはようございます (rinrinoioi)
2016-11-08 17:18:25
asakawayukiさん。
ありがとうございます🎵本格的な寒さが来る前に整形外科行ってきますね。
asakawayukiさんも親方さんもお気をつけて🎵

コメントを投稿

LIFEエトセトラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL