goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

グローって何よ⁉

2017-01-12 13:23:14 | LIFEエトセトラ
今日は一日雪がちらつくようですね😅
二階の部屋の気温8℃😅
多肉が有るので窓を開けてるせいも有りますが。
週末にかけて気温下がりそうで関東でも雪が降るかもと。
次男坊無事に帰ってこれるかしら?

家で喫煙をするのは長男だけなのですがその長男から仙台でしか発売されてない加熱式たばこ🚬Gloを
《購入できないかな》
と連絡が来ました。
たまに向こうから連絡が来たと思って喜んだら《お願いのメールかよ》
って話ですが息子に甘い私😅
ちょっと調べました。
だいだい。
グローなるものもアイコスなるものも初めて聞く名前。
簡単に言えば、煙の出ないたばこ🚬❔ってことでいいのかしら?
リサーチするための店舗が世界で仙台にしかないらしい。
朝7時から200名限定で整理券発行され時間指定で買いに行かなきゃ行けないらしい。
購入まで転売防止のためのメンバー登録と説明に30~40分。
夜中からバイトが整理券のために並んでいるらしい😅
この寒空のなかご苦労なことです。
仙台限定発売。
2月末までは若干安く購入出きる。
仙台在住もしくは勤め先大学が仙台にあることが条件で身分証明しなきゃならないらしいです。
今に通常発売されたらこんなこともなくなると思いますが😅
それにしても限定って言葉に弱いのは年令性別問わず一緒なんですね(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-01-12 14:43:54
こんにちは。
朝から並ぶんですか?
想像しただけでブルブルッです。

頑張って❢
Re:こんにちは。 (rinrinoioi)
2017-01-12 14:46:49
く~ちゃんママ。それ聞いて私もムリィって連絡しましたよ😅
朝じゃなくて夜中から並ぶなんて若くても出来ません

コメントを投稿