goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

いよいよかなぁ(^_^;)💦💦

2016-11-07 05:03:01 | LIFEエトセトラ

昨日のYahoo!のお天気予報。
今日までは☀マークが付いてますが、今日の最低気温2℃((+_+))。
明日は☔。
そしてなんと❗(^_^;)💦💦
明後日❄マークが付きました(*゜Q゜*)❕
今冬初の❄マーク。
昨日は午後から、まだ外置きにしていた多肉ちゃんの冬越しの準備に追われました。
簡易温室に緩衝材や不織布を巻いてで保温したり、棚に新聞紙や段ボール敷いたり。
小さい苗は室内に入れて、天気の良い日だけお日様に当てるようにしました。
なんとか多肉ちゃんの大移動無事終わりました(^-^ゞ。
それにしても今年はまだ雪虫見かけません(^_^;)💦💦
昨日も20℃近くまで気温が上がり、飛べる環境にないのかなぁ😵💦
ちょっと動くと汗ばむ日だったり、ストーブ必要な寒い日だったり。
人の身体も疲れてしまいそうなお天気ですよね。
皆さまご自愛下さいませ。
今週もよろしくお願いしますね❤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう雪! (く〜ちゃんのママ)
2016-11-07 10:07:51
おはようございます。
今年は、冬の訪れが早いですね。

もう❄ですか?
秋は足早に通り過ぎて行ってしまいましたね。

寒がりの私には、これからは辛い季節です。
寒い時期はく〜ちゃんのお散歩、おやすみしたいけど、、、く〜ちゃんが許してくれないわね。

お身体大切にお過ごし下さいね。
Re:もう雪! (rinrinoioi)
2016-11-07 16:46:49
く~ちゃんママ
東北の秋は短いんですよね😅
でもまだ❄は勘弁して欲しいです。
く~ちゃんママも体調気を付けてくださいね

コメントを投稿