貧脚ライダーがブエルタ・ア・エスパーニャを目指して!佐藤伊織

気ままに投稿していきます。
レース会場で見たら声をかけて頂けたら嬉しいです!

色々新しくなりました!

2016-12-09 07:37:44 | 日記
おひさしぶりに書く気がしますこのブログ笑
今回は新しくなったものを紹介します!
まずなにより新車になりました!←一ヶ月前ぐらいですね

TNIのアルミフレームです。
もうすでにかなり乗ってますが剛性も乗り味も全く文句なしのフレームです。これからはこれをガンガン乗っていこうと思います!

二つ目はタイヤも新しくしました。

このタイヤはいつもお世話になっている杉山さんのおすすめタイヤで既にレースで使用しましたが食い付きのいいコーナーの苦手な自分でも攻められるタイヤになっています!

三つめは一番大事ですねヘルメットが変わりました!

同じリヴァーレです
赤~ピンクという非常におしゃれな色になっていますが走ってみるとレーシーな感じのヘルメットです

こんな感じの装備で初レース行ってきました!
袖ヶ浦のレースに行ってきましたが暖かかったですね!
温かいと言えばクリームですよこんなに素晴らしいクリームがあるのはご存知でしょうか。
温かくてレース前のアップ後には非常に助かります!
冬は重宝しますが使用後のシャワーは要注意ですね!

ヘルメットの話に戻りますが



こんな感じでピンクが入ってるようには見えませんね!
感想は
やっぱりリヴァーレが一番いいヘルメットですね!
値段、性能、汎用性、デザイン全て持ってる素晴らしいヘルメットです!これからもどんどん使わせて頂きます!
インターマックス様いつもありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大磯クリテ第二戦 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。