貧脚ライダーがブエルタ・ア・エスパーニャを目指して!佐藤伊織

気ままに投稿していきます。
レース会場で見たら声をかけて頂けたら嬉しいです!

自走~下見へ

2016-07-28 14:46:33 | 日記
最近はたくさんロードに乗ってる気がする?
この間初めてジムまで自走で行きました。
Googleマップを見て行きましまが結構迷いましたw
それでも2時間ほどだったのでよしとしよう!?
ジムまで21キロほどですが都内なので坂もたくさん東大坂とかその他もろもろその後は甲州街道へ。
平坦すぎて泣きそうになりました。
ついたときには感動しましたねw

昨日は湾岸クリテでいいのかな?
の下見へ!
行く途中風が強くて辛かった
新木場のセブンでとりあえず休憩
アイス美味しかったですw
お台場着いたらとりあえず写真クリテなのに登ってるだと、、、
見たとき辛かったです
しかも石畳状じゃね?って思いました。
辛いレース間違いなしですね!
帰る前にガンダムを~のお台場でゆっくりしてました!ヘルメットとも一緒に
てことで?湾岸は色々とあるので優勝(ポディウム)目指して頑張ります

あっ!
それと知ってるかたもいますがバーテープ変えました
緑で派手なやつを頼んだらこれでた!最高です!値段も1600円とまぁまぁ安い?方です蛍光のグリーン黒とは大違い目立ちますねいいです!

ちなみにボトルも←どーでもいい
緑で統一してみました


湾岸で見つけたら声かけて下さい!

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかったです! | トップ | 湾岸クリテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。