ブエルタ・ア・エスパーニャを目指して!

気ままに投稿していきます。
レース会場で見たら声をかけて頂けたら嬉しいです!

TNI7005MK-2

2017-09-27 17:17:43 | 日記
今回は自分のバイクについて少し書きたいかと思います。
去年の12月に乗りまくりますって言って半年以上たったので(*´・ω・)
TNI7005MK-2です。(ボーラはお借りして写真撮りました)
7005MK-2ってのは最近知りました笑
MK-2とかアイアンマンみたいでカッコいい。
個人的にはMK-17かハルクバスターが好きです違
本題に戻りまして素材はアルミ、値段は3万8000円ぐらいでした。

重量は重いけど踏み出しは軽くて踏めば重さを忘れられるフレームで今年一年間ずっと実業団とヒルクライムレースで使いましたが、乗鞍ではむしろ2位になれるくらいのフレームです。
もう一つは硬い!
とにかく硬い!ですね。
最後に塗装は綺麗です。

このフレームに乗ってると他の人のフレームの方がカッコいい事の方が多くて目移りするしサイズ的に小さくなってきましたが、乗り換えてカーボンフレームになるときはそれに見合う強さになれるように当分はこれで修行です!
目指せアルミ最強レーサーw

最後に参考までに

フレーム:TNI7005MK-2
メインコンポーネント:アルテグラ
右STI:105()
クランク:SRAM RED()
ホイール:フルクラムSPPED40c(クリンチャー)
インナーギア:バロックギア
タイヤ:ヴェロフレックス
シートポスト、ステム、ハンドル:DEDA
バーテープ:DEDA
ブラケットフード:SHAKESHOOD()
ペダル:スピードプレイ
※()は貰い物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。