貧脚ライダーがブエルタ・ア・エスパーニャを目指して!佐藤伊織

気ままに投稿していきます。
レース会場で見たら声をかけて頂けたら嬉しいです!

明けましておめでとうございます!

2017-01-06 10:39:13 | 日記
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
正月からマウンテンバイクの方が乗ってる自分ですが今年は受験やデュアスロン、(トレイルラン)に挑戦してみたいと思いますのでよろしくお願いします。 
それと実業団にも登録しようと思いますのでお手柔らかにお願いします。
今年の元旦は無事走ることが出来ました!

小吉でした。出たときはなんも言えなかったです笑
昨日は風が強いし寒いしどーにもこーにも辛かったのでマウンテンバイクで荒サイを爆走してましたが途中で異音がしてみたらこんな感じに
あらまぁって事でちょうどいい時間だったので岩渕店へ行ってとってもらい疲れたので帰りました。
帰ってやっぱりロード乗ろうと思ったらTNIがパンクしててシーラント突っ込んだらこんな感じになんなんだよ~って思いながらほっとく訳にもいかないのでタイヤを剥がしてたらもういい時間に(くそ~
仕方ないので夜まで宿題してました笑
夜はランニング!
寒くて出るまでが辛かったですが走り出したら暑かったですね

最後に!
今年も基本はMETのリヴァーレとTNI(フレーム)と共に頑張りますのでよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々新しくなりました! | トップ | ご報告m(__)m »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。