フレンチブル  ★リンの日記★

体の小さいフレンチブル鈴(リン)の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引っ越しします。

2009-09-02 | 日々の出来事
9/2  


だいぶ長い間ご無沙汰してしまいました。ここ最近、PCの調子が悪くなかなか立ち上がらない状態が続いていました。そんなこんなでPCから遠ざかる生活を送ってしまってい、こんなに長い時間の放置となってしまいました。


・・・・が・・・・・やっと新しいPCが届きましたなんだか新しいバージョンになって、悪戦苦闘しながら早速日記を書いています。



この「リンの日記」、リンのお友達作りや情報収集の為を考えて始まったのですが、今となってはカテゴリに無理もあり以前からリニューアルを考えていました。




で、今回ズバッと新しい場所にお引越しすることにしました。
(本当に更新していけるのかと不安ばかりが募りますが・・・汗。)


新しい日記「tomato(仮)」(エキサイトblog)と言います。まだまだ使い方が分からず、試行錯誤しながらなので見辛いと思いますが、今後ともまたよろしくお願いいたします。




「tomato(仮)」へはこちらからどうぞ→ 




(パソコンの故障で書いていないこともたくさんありますが、新しい日記には 近況報告のことから書き始めるつもりです。)
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

初詣・・・・に行きました

2009-01-11 | お出かけ

今日の午前中の様子。



 朝寝中。いちいち可愛い寝姿。

 

 午後。ようやく初詣に。川越の少々有名な寺にリンの散歩がてら行くことにする。
いちいちやることの遅い我が家でありまして・・・今頃初詣であります。

 


 一番肝心な写真は1つとして無く。「やっぱりか!!!!!」なカンジで出店でのガソリン注入の模様です。

 

 「犬も一緒でも良いで~す!!」とテントの中に入れてくれました。きっと混雑の時間帯は過ぎていたからだと思われます(照)。。

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

走ってきました  後編(遊び相手は・・・)

2009-01-10 | ドッグラン

前編に続き・・・ドッグランでの様子。。

 「折角、入場料を支払うのだから遊び相手がいた方が良いワン」なんて思われる方もいると思いますが我が家のメンツは異なります。

 

 「折角、入場料払うのだから貸切状態で遊びたいワン」なのです(笑)
リンは決してワンこ友達と遊ばない(遊べない)んでなくて・・・どうも体の小さい子だったり、性格が穏やかだったりする子が好きみたいで・・・なかなか相性の良い子と出会えません。

 1番のお気に入りの遊び相手・・・・・それは旦那くんです(旦那くん、きっとこのフレーズ読んだら目頭押さえて小躍りするんだろうな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あまりの寒さに1時間程で私達が限界に。リンはまだまだ体力が有り余っている様子でしたがまた次回。。帰宅後はリンも湯船につかってウットリしてました。

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

走ってきました  前編(笑顔Ver)

2009-01-10 | ドッグラン

 今日はこのクソ寒い強風の最中行きつけのドッグランへと遊びに行きました。
ちょっと前まで芝の状態が良くなかったけど、最近砂を入れてくれているので私達はホッコリなドッグランです。

 さすがにこの寒さの中では貸切状態。。リンにとっては願ったりかなったりな状況でした。

 

 一人ウキウキなお嬢さん。。今日は本当にリンの良い笑顔が撮れました。
 寒さに肩が強張る旦那くんを従えて入場です。

 

 

 



 

 

 リンの顔の毛の配色は本当にカメラ泣かせ。よく撮れたなっ・・・と思っても表情が上手く撮れていなかったりで困ったもんだ。(あくまでカメラのせいにする撮影者な私)

 

 後編に続く。。

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

明けてるしねぇ~

2009-01-09 | 日々の出来事

 明けてますが・・・今年も宜しくお願い致します。

 

 前回の更新もいつのことだったか忘れてしまう位・・遥か前。リンの記録を残していこうと思うのですが・・・最近日々マンネリでして・・・最近は本当にドッグランに赴いても一人で本当に楽しそうに走り回る状態。飼い主に似て内弁慶も度をこしてしまっている様子です。もうここまで来てしまえば、個性です。楽しんで過ごしているようならばそれで良いのでなかろうか??!!と思うのであります。

  今年は丑年。特に細工無しでいける柄。

 

 

 さてさて、2009年。今回のお正月で我が家に来て4回目となりました。今年の10月で4歳となります。少しづつではありますが、リンなりに進歩してまいりました。頭が悪いようで、時には賢い一面を見せてくれます。こんな時、妙に誇らしげになるバカです。

 


 新年早々の散歩にて。
あまりの寒さに歩くことを拒否しました・・・(ありえない・・・)・・・
冬の防寒着を探さないとなのでしょうか??!!結構厚着してるほうだと思うのですが。ただ、何せバランスの悪い体型のリン。探せども無いのです。どなたかご存じありませんか????

 

本当は昨年のうちに購入しておきたかったのですが、やることノロな私。
リンのおパジャマが破けてしまっていたのですが、新年セールにて購入。次回はそのおパジャマ姿でもご披露したいと思います。

 

 今年も写真嫌いなリンですが・・・よろしくであります。 



Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加