昨日の日のワルツ♪

どんな音にも十四の心を澄ましていきたい。そんな毎日を過ごしています♪

Happy Birthday 小渕くんっ^^*♪

2007年03月13日 00時26分05秒 | コブクロ
春色のキャンドルに灯を点しました・・・



20代最後の日、どんな一日が過ごせたかな
今日一日、どんな日になるのかなぁ

笑いの絶えない、一日でありますように(*^▽^*)

この人がいたから・・・
この人がいなかったら・・・
想うことが沢山あります

生まれてきてくれて、ありがとう。
心から、そう想います

今日、3月13日は・・・
小渕健太郎さんの30回目のお誕生日です!!
本当におめでとうございますっ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

大好きな人が生まれた日。
また今年もこうしてお祝いできること、
本当に幸せに想います

誰からも愛され、慕われている小渕くん。
わたしも、その中のひとり、かな

もし、もしも、小渕くんってどんな人?って聞かれたら
出てくる言葉は、良い言葉ばかり
どうすれば、こんな素敵な大人になれるのだろう、
と不思議に想うほどです。

格好良かったり、可愛らしかったり、
色んな表情を見せてくれる小渕くん

優しくて純粋で、ポジティブですっごい頑張り屋さん

いつも笑顔で、でも、めちゃくちゃ涙脆くて
本当に素直な人で・・・
相方黒ちゃんのことが大好きで、心から信頼していて、
自分達の音楽に誇りを持っていて

器用なのに、たまにボケてくれちゃったり、
おふざけしたり、お茶目な面も持っていたり

唄もギターも指笛も最高に巧くて、
達筆で絵の才能もあって
何より、詞(ことば)とメロディで
沢山の人の背中を押してくれる。
元気づけてくれる。優しい気持ちにさせてくれる

なのに・・・
やっぱり、「ありがとう」って、
いっっつも頭を下げてくれるんです
あの変わらない姿勢に本当に胸打たれます

優しいから、たまに無理していないかなって
心配になることもあります。
でも、寄り掛かることの出来る場所があるから、
こんなにも頑張ってくれているんですよね

小渕くんを生んでくださったお母様、
温かく囲んでくださっているご家族のみなさん、
今現在、小渕くんを支えてくださっている
全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです

たまに、好き過ぎて切なくなって
胸がきゅーって締め付けられたりもするけれど、
のようなキラキラした存在だから、
きっと眩しく見えることもあるんだろうなぁ

こんな人になりたいなぁって、
人としても尊敬しています、やっぱり

だから、ずっと、ずっと、応援させてください

男は30歳から
30代は大人の10代~

また、今日から一年・・・
小渕くんにとっても、
コブクロにとっても、
小渕くんの周りの全ての方達にとっても、
幸せな一年でありますように(*^^*)

笑顔の花、たくさん咲きますように・・・
あなたに出逢えて、本当に良かった!!
いつも、幸せと温もりをありがとう~


Hope you continue to shine!!


         


ちょっとフライング?
先週のうちにお届けしたプレゼント

5日後に控えた黒ちゃんも仲間入り

本当は、今年は何も出来ないなぁと想っていたんです
でも、託児所でトトロを折り紙で作りまして♪
家に持って帰って、勢いで数十分で作ってしまいました

コブトトロクロトトロ


いつか、二人も見てくれるといいなぁ~

今日は、一日幸せな日になりそうっ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY!! (大阪の嫁。)
2007-03-13 00:42:07
適当に作ってしまったとか言ってたけど、めっちゃこってるやん!!
トトロ、むっちゃかわい~
かなちゃんのコブクロ愛が伝わってくるよ

こぶちゃん、ほんまにおめでと~~
30歳のこぶちゃん、いつまでも少年でいてほしいね☆
今日の小渕少年は、微笑ましかった~
めでたいねぇ! (ちあき)
2007-03-13 01:42:31
かなちゃ~~ん
やっぱりここにも書き込みしなきゃ気がすまない(笑)
健ちゃん、お誕生日おめでとぉぉ

かなちゃんが挙げてくれた、健ちゃんのいいところ。
全部うんうんって頷いたよ~
あんな人、いいよね~
わたしもあんな人になりたいよー!!
ピュアそのものだもん

今年もいっぱい健ちゃんの笑顔に会えたらいいね

そして、コブトトロクロトトロ超カワイイ~~っ
ジブリ大好き黒ちゃんが見たら絶対喜ぶよぉ(笑)
健ちゃんもちっこくてカワイイ~

かなちゃんの愛にもかんぱいッ
Unknown (りの)
2007-03-13 07:48:53
小渕さん、お誕生日おめでとうございます!!

読みながら胸が熱くなったよ(*T∪T)

小渕さんは本当にイイ人だよね~。

才能の塊みたいなのに、謙遜してるところが胸をくすぐる(笑)

三十路になって、ますますかっこよくなるやろね!

がんちゃんが、今日一日ニコニコしてるのが目に浮かぶよ(*^ω^*)

プレゼント、土曜日に届いたみたいやね~(にやり。

きっと、いつか見てくれるよ☆

後でまどかにパソコンから見せてもらうね!

ちなみに、あっしも福岡二日目外れたみたい(;-_-+

へこみまくったけど、起きてしまったからには頑張るしかない!

絶対ゲットしようね!!
おめでとう! (TOMMY)
2007-03-13 10:03:22
かなちゃん、おはよ~



朝からかなちゃんの純粋な想いが綴られたブログ見て、とっても幸せな気持ちになったよ



小渕さんがそこにいてくれるだけで、本当に優しい気持ちになれるよね

私も弟みたいな年の差だけど、やっぱり尊敬してます!

今日は、素敵な一日になるといいね^^



そ・れ・と!さすがかなちゃん!

かわいい~!!

トトロコブクロ、すごくかわいい

やっぱり上手ね~!



社長は見てくださったのかしらね。早く二人にも見てもらえたらいいね
HAPPY BIRTHDAY☆ (りよ)
2007-03-13 13:13:35
大好きな健ちゃん
HAPPY BIRTHDAY
これからもずっとずっと大好きやからね~~


トトロコブクロかわいいね~
りよも色んな企画に参加していっぱい愛情
込めてきた
届くといいなぁ...
30歳!?見えない! (ノリ姉)
2007-03-13 20:49:47
出た!かなちゃんの得意術トトロー!

カワユスなぁ~(≧Å≦)

クローバー持ってるとこがいいね~w

かなちゃんの器用っぷりにはいつも感心させられるよ



コブクロ見るたび聴くたびかなちゃんを思い出すわん
おひさぁ~! (奈々)
2007-03-13 23:18:10
あと一時間で終わっちゃう
でも、かなちゃんとこではちゃんとお祝いさせてー

太陽のような笑顔の持ち主
小渕君、三十歳のお誕生日おめでとぉぉぉ

奈々からは、ケーキをたくさん

冗談はさておき・・・(笑)

みんなから愛されている小渕君だもんね
きっと、笑いの絶えない一日になったんだろうなぁ
私もずっとずーーーっとついてくぞーかなちゃんと小渕君について熱く語ってやるーー(笑)

ていうか、かなちゃんすんばらしぃ~~
かなちゃんの色紙、私が欲しいくらいだよ!!
かわいすぎでしょーっ
“桜”と“クローバー”が憎いね、このぉ~

コブトトロもクロトトロも幸せそう~
そんな二人が大好きよん
かなちゃんのおっきなKOBUKUROLOVEも大っ好きだよん
おはよう! (りょう)
2007-03-14 06:46:19
かなちゃん、ほんとに小渕さんのこと大好きなんだね~(*^-^*)

読んでいて、久々に胸がキュンとしたなぁ。

かなちゃんの真っすぐな想い、きっと届いているよ☆



ファンはアーティストの鏡って言うから、聴いている側も優しくなれたりするんだろうね(^-^)

コブクロを聞くと、かなちゃんを思い出す、私も同じくです(^^ゞ

こんなに思ってくれているだけでも、小渕さんは嬉しいと思うよ~☆

一日遅れたけれど、私からもおめでとうを届けます☆彡

いつか、長崎に来てくださいって伝えててね!(笑)
すごいっ。。 (みち@高田馬場)
2007-03-15 00:19:00
kanaちゃんが自分で開けたピアスも、沢山のレターセットも、○○好きになったのも(笑)全部小渕さんの影響だもんね
小渕さんの持つ力って、すごいなー。
kanaちゃんの大切な大切な気持ち、持ち続けるんだよ
あんな素敵な人だもん。苦しいくらい好きになっちゃうよね

余談だけど、私の甥っ子も小渕さんと同じ誕生日なの
しかも、名前は『るい』→瑠海って書くんだけどね
すごい偶然でしょうらやましいよね~。

トトロ可愛いね
どうやって折るん?今度教えてよー!
kanaちゃん、ほんと器用っこだね~センスがある
あなたも十分ピュアだよ、うんうん
コブファミさん、凝った方多いからこういう素敵なプレゼント、沢山届いてそう~。
オフィスが一層明るくなってるだろうねぇ

kanaちゃんのも、二人ゼーーッタイ喜んでくれるよ
遅くなってごめんなさい><。 (kana)
2007-04-15 21:10:59
みなさん、小渕くんへのお祝いコメント
本当にありがとうございました
一緒にお祝いできたこと、とっても幸せに想います
まとめレスで申し訳ないです

本当に、本当に、ありがとうございました(*^▽^*)
トトロも届いてるといいなぁ!