昨日の日のワルツ♪

どんな音にも十四の心を澄ましていきたい。そんな毎日を過ごしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わっくわっく♪o(*^▽^*)o♪

2009年05月29日 05時57分52秒 | コブクロ
コブクロさんから、予想を覆す嬉しいお知らせ

18枚目のシングル『STAY』

7月15日に発売決定だそうです~o(≧▽≦o)

■収録曲
1.STAY
2.FREEDOM TRAIN
3.君といたいのに


2曲目以外はまだ聴いたことの無い曲なので、
これまた想像が追いつかず、頭も心もパンク寸前(笑)
こちらでコブクロのお話をするのも久々ですね
相も変わらず、コブクロ愛は続いています(^▽^*)

こんな風に、嬉しいお知らせがあると
また、むしょ~~~に二人に逢いたくなります

今度のツアーでは、どんな唄声を聴かせてくれるのかなぁ
きっと、夏まであっという間
大好きなコブファミさん達とも
お逢いできるのを楽しみにしています(o⌒▽⌒o)

小渕くん黒ちゃん
いつも幸せをありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の日記からは。 | トップ | ほろにが~い☆★☆★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなちゃん、おかえり~♪ (くるみ)
2009-06-09 19:49:18
今晩はっ
かなちゃんがブログ再開したのは知っててんけど・・。
なかなか遊びに来られなくてゴメンなさい

でもでも、またかなちゃんの暖かいブログが読めるようになったのが嬉しいです
ぜひぜひまたよろしくね

そして
お互い大好きなコブクロからの新曲のプレゼント
めちゃくちゃ嬉しいよねっ!!
私も7月が今からめっちゃ楽しみ
まだ先だけど、武道館に一緒に行けますように・・
くるみちゃんへ☆ (kana)
2009-06-10 05:40:41
くるみちゃ~ん
温かいコメント、本当にありがとう
そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しいよ~
また、いつでも遊びに来てね
そしてそして・・・
コブクロの新曲、ほんとまさかまさかの朗報で
めちゃくちゃはしゃいでしまったよ~っ
大好きなくるみちゃんと、またお隣で聴きたいなぁ(*^^*)
どうか、どうか、叶いますように・・・☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。