そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

ニコニコ亭ソースかつ丼の旅 -予告-

2014年01月15日 23時57分00秒 | まとめと予告

今週末の予定です。

今週末は、群馬県渋川までニコニコ亭のソースかつ丼を食べに行きます。

こちらが『ニコニコ亭のソースかつ丼』



第一合流ポイント:関宿城        6:30
第二合流ポイント:道の駅はにゅう    8:00
第三合流ポイント:上武大橋右岸のセブン 9:00


関宿城で合流した後は、ひたすら利根川CRを北上
1km目処にこまめにローテーションをくり返し、渋川を目指します。
(北風が予想されますからね)


気になる天気予報は「曇り」あるいは「曇りのち晴れ」
最高気温8℃、最低気温-2℃

今週末も寒そう!!


今のところ参加者は
群馬県進撃組がかじさん、TOMOくん、けろさん、坊くん、シロナゴさん、そして管理人プチデビル
群馬県迎撃組がセパっちにUrくん
計8名

こんなライドいかがですか?

参加条件はただ一つ、ソースかつ丼のかつ3枚以上
(写真は3枚、この他に1枚、2枚、5枚かつ丼があるとのこと)

みんなでかつ丼食べに行きませう!!


無謀にもランキングに参加してます。
遅ればせながら今年初の200km超えに挑む管理人に応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
ジャンル:
自転車
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車仲間の新年会2014 | トップ | ニコニコ亭ソースかつ丼の旅 ... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2014-01-16 00:37:59
デビさん、こんばんは。
先日は新年会にお誘い頂き、ありがとうございました!
本当に楽しかったです!!
先ほどかじさんから「越谷5時集合!」と有難い連絡を頂きました。トホホ。。。自走決定です。。。(;´д`)
ではではよろしくお願いしますm(__)m
Unknown (Yaboo)
2014-01-16 09:44:15
デビさん、おはようございますー
ツイッターに返信しましたが、参加の方向でお願いいたしたく
上武大橋セブンから合流するつもりです

↑おっ、TOMOさんが根性を叩き直されてますねー
さすがにかじさんからの指令を断るのは無理ですね
私のところには指令がきてないので、マッタリ行かせていただきますー
よろしく (24we)
2014-01-16 10:17:17
お願いします。今のところ関宿城に行く予定にしてます。(車載)
たびたび (24WE)
2014-01-16 17:53:39
すみませんです。合流ポイントを道の駅羽生に変更させて下さい。8時には待っています。よろしくお願いします。
Re: トモさま (プチデビル)
2014-01-16 22:36:48
ナイス、かじさん!!
これで君も「根性無し」の汚名返上だね
当日18日は、自分もトモくんと同じくらいの時間に出ます。
寒いだろうけど頑張りましょう。
じゃないと、来年の新年会は誘わないぞ!!
Re: Yabooさま (プチデビル)
2014-01-16 22:40:13
おっ、いよいよファイア号のお披露目ですね
楽しみにしてます。
上武大橋合流、承知しました。
あの辺り、何処に車停められるか分かりませんが…
よろしくお願いします。
Re: 24WEさま (プチデビル)
2014-01-16 22:43:17
参加表明ありがとうございます。
羽生合流、承知しました。

風向きによっては遅れる可能性もあります。
ギリギリくらいで全然問題ありません。
よろしくお願いします。
Unknown (Ur)
2014-01-16 23:49:09
18日よろしくお願い致します。
3枚頑張ります!
Re: Urさま (プチデビル)
2014-01-17 08:58:44
おぅ、三枚頑張れ!!
上りばかりじゃなく、胃袋も鍛えんとな
Unknown (ku)
2014-01-17 22:56:39
初めて連絡させていただきます。
いつもブログを拝見させていただいてます。
転勤で千葉にきたのですが、自転車に乗る環境を探してます。
一度参加させていただきたくコメントいたしました。
ご迷惑でなければお伺いしてみたいのですが。
Re: kuさま (プチデビル)
2014-01-18 06:24:17
kuさん、コメントありがとうございます。
すいません、関宿城に到着後、仲間に教えられコメント見ました。
ぜひご参加下さいって今、言っても遅いですか?
Unknown (ku)
2014-01-18 07:35:09
すみません。
次回以降都合つく時にまたコメントさせていただきます。
気をつけて楽しんできてください!
Re: kuさま (プチデビル)
2014-01-18 08:12:40
ホントすいません。
次回はぜひ
連絡お待ちしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。