そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

そしてロードへ -予約-

2012年01月10日 21時58分32秒 | そしてロードへ

※ロードバイクが納車されるまでの間、過去を振り返りクロスバイク2年半の軌跡とロードバイクの準備等を綴っています。

三浦半島一周から一夜開けた翌9/18(実際には開けていませんが…)

とうとう予約をしてしまいました。
TCR COMPOSITE 3

どこのバイク店・店長ブログでも評価が高く「予約はお早めに…」の言葉にまんまと乗ってしまった状態です。

色はカーボン
ホワイト色は11月納車、カーボン色は2012年1月中旬以降の納車と言うことで、
「2012年にローディーの仲間入りを果たします。」となっている訳です。

直接店舗に行かないと予約が出来ないと言うことで、越谷レイクタウンまで行きました。
レイクタウン内のY's Roadでの予約です。

ここで初体験
身長、体重、股下、肩幅等々、測定されバイオレーサーなるものに跨りました。

ロードバイクだとこんな測定するのか?
と感心しましたが、クロスでもするんですかねぇ…
escapeはスポーツオーソリティで購入したので一切測定はありませんでした。
やっぱり自転車はスポーツバイク専門店で購入した方がいいでしょうね。。。

なのでこの日は、走行距離30.37キロ


先日の三浦半島と合わせ技で300キロ超です。
ちょっとずるですが…


この日の結果
走行距離   30.37キロ
年間累計 3442.17キロ
目標達成まで、あと 1557.83キロ


納車日決定!!
 納車日が1月20日に決定しました。
 この日までに過去分を綴り終わらねば…



無謀にもランキングに参加してます。
どちらでもいいので、応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿