そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

携帯ポンプ(GIYO GM-71)レビュー

2014年03月10日 01時34分00秒 | ロードバイク番外編

本日(正確には昨日)、栃木の林道を激走して来ました管理人プチデビルです。

ご一緒して頂いたinabaさん、タッキー、カッシー、Yabooさん
inabaさんのお友達haraさん
飛び入り参加のポッポさん
それに根性無し上に遅刻までして来たtomoくん
皆さん、ありがとうございました。

この模様は後日…


さて、今回は来週に迫った2014年ブルベ開幕戦の為、購入した携帯ポンプ(GIYO GM-71)のレビューをお届けします。


出来れば使わずに済ませたかったところですが、やはり管理人、大魔王に好かれています。
栃木の林道で案の定、降臨して頂きました。


結果は…


100psi、7気圧まで入りました。
頑張れば120psiくらいまでは入れられそう。
スペック上は140psiまでOK

これなら充分使えます。
TOPEAKのミニモーフにも引けを取らない威力

これで1,750円は安い!!
(Amazonで送料込み、1,750円で購入)

おススメです。


無謀にもランキングに参加してます。
大魔王に好かれまくりの管理人に応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
ジャンル:
自転車
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルベに向けて小物調達 | トップ | 栃木の林道激走ツアー 202... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみおかん)
2014-03-10 13:20:06
ぽじさんの友達のるみおかんと申します(´▽`)

レビュー拝見して即ポチしました!

以前からゲージ付き&踏めるやつが欲しかったのですが
パンクしたこともないのでなかなか必要性が実感湧かず後回しになってたんです。
今週末初ブルべなので、これで安心してパンクできますw

参考になりました!ありがとうございましたー!
Re: るみおかんさま (プチデビル)
2014-03-11 00:15:26
るみおかんさん、コメントありがとうございます。

パンクしないに越したことはないですが、万が一の時は活躍してくれること間違いなしです。
使う前にヘッド部分を仏式バルブ様に変更しておく必要があります。
ブルベに持っていく前に一回試してみることをお勧めします。

今週末の初ブルベ、頑張ってください。
Unknown (ポッポ)
2014-03-11 01:28:37
日曜日おじゃましましたポッポです(*^^*)プチデビルさんをはじめ皆さんの人柄に触れ楽しい1日になりました。
前々から参加したかったのですが仕事柄予定が合わせられず、飛び込みで失礼しました!
帰りもタッキーさんの鬼牽きで122を激走し無事生還できました!
本当に楽しい時間ありがとうございます。
Re: ポッポさま (プチデビル)
2014-03-12 01:29:47
日曜日はお疲れ様でした。
飛び入り参加ありがとうございました。
なかなか、飛び入りで参加してくれる方がいなかったのですが、こういうのを待ってました。
このポッポさんの行動が前例となって飛び入り参加してくれる人が増えるといいんですけど…
いつもこんな感じで走ってます。
予定が合えばいつでもどうぞ
これに懲りずにまたご一緒してください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。