ナチュラルベル

お気に入りのものを載せています

藍紐

2014-02-11 | ハンドメイド

去年の12月に子供と公園を散歩していたら、

ボランティアで植物の管理をしている人たちに出会いました。

 

その時に頂いた子宝草

 

1ヶ月半でこんなに大きくなりました!

 

葉っぱから小さな芽がたくさんでてきました!

 

見ていると落ち着きます。

 

久々に編みたくなり~

 

 

藍染めした麻紐で編み編み

 

久しぶりに頑張ったので指をすりむきました。

 

何を作ろうかな~☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。