Black Diamond

***~Only You~****

ヨンハ来日

2010-06-26 01:00:18 | パク・ヨンハ


書こうか書くまいか悩んでますが書きますネ。

ヨンハ来日しました。

帰国の時にはまだ元気があったのですが
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛々しいくらいに憔悴しきってました。

あんなに疲れ切ったヨンハは今まで初めて・・・

どんなに疲れていても今までファンに、あの顔を見せたのは初めて。

入国してきてから2度ほどお辞儀をしてくれましたが
その時の様子が疲労からか悲しげにも見えた。


急激な体系コントロールもあるだろう・・・・
全力投球したコンサートの疲れも残ってるだろ・・・・
そして何より帰国してからもドラマの打ち合わせ等があっただろう・・・・

あの様子ではきっとあまり寝てないと思う。

ツイッターでは明日のコンサートに向けて元気そうな事を書いてますが実はくたくた・・・・・

羽田でもファンには一生懸命応えていたヨンハ。
だけど、いつも開ける車の窓も開ける元気がなかった位。
ルームライトは付けてたからきっと開けるつもりはあったんだと思う。
でも気力が追いつかなかったのかもしれない。




おそらく完璧なコンサートは難しいだろう・・・・
でもきっと限界って位に全力投球してくれるだろうヨンハ。

何もできない無力な私は会場で歌う姿にエールを送るだけ。
そんな事しかできないけれど
きっと、きっと今現在の自分の出せる力を見せてくれると思う。

多少の元気不足でも決して悪くは思わないで
精一杯頑張るヨンハをファンとして応援してあげて欲しいと心から思った来日でした。






最新の画像もっと見る