幣舞橋から流星を見よう☆

ぷららブログから引越しして来ました~

やっぱり手に取って買いたいよねー

2017年06月22日 | 日記

釧路のMOOオープン当初入店してた無印良品。
数年であっさり撤退。
今は1番近い実店舗は千歳空港〜
最近は札幌に行った時にお買い物してたのよ〜〜ん
今回会員セール中だったので初めて
通販利用してみたよ♪
定番の化粧水と日焼け止めミルク
娘と使う美容液とネロリのマッサージオイル。
パック用にはがして使えるコットン。
夏のお風呂にバスソルトグレープフルーツの香り,
アップル&ハニーブッシュのハーブティー
それとね初めてタグツール時計とシリコンケースを
買ったの。
小さめのアラーム付き時計、洗面台の鏡横に欲しかったんだ〜(p^ェ^q)

そろそろリベンジ出店釧路いかがでしょうか
無印良品さん‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま注目度ナンバーワン... | トップ | 子離れは出来てるつもりでも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事