幣舞橋から流星を見よう☆

ぷららブログから引越しして来ました~

ただいま注目度ナンバーワンの釧路

2017年06月02日 | 日記

久しぶりに朝からトキメキ(╹◡╹)
釧路の地に
初・初・初
ミッキーちゃん立つ‼️‼️
あの千葉の本物ねずみさんです。
くしろ港まつり8月6日日曜日
北大通をミッキーちゃん、ミニーちゃん、ドナルド他
8キャラクターがパレードだって
この日はおばちゃんの私も耳付けてもいい??
海から来るのかな〜
JRかな〜
キャラクター、キャストはエアー?
クスクス笑笑
そんなことを考える自分が笑える♪♪
当日のお空さん‼︎
絶対、絶対
晴天、お願m(_ _)mね〜
スケジュール開けとかなきゃ(^O^)
涼しい釧路は夏に注目度ナンバーワンだよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬眠中でも会える 熊 | トップ | やっぱり手に取って買いたい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事