りんのさらふわ日記

ゴールデンレトリーバー「りん」の日常を気ままに綴ります

富士山

2017-05-06 00:50:40 | 日記
とってもお久しぶりのブログです

ゴールデンウィークの真ん中に、富士山を見に行ってきました





ここは山中湖花の都公園というところです








このネモフィラは青くないですね

紫の丸い模様がかわいい♪




桜もきれいです







見返り美人?

一日中ポカポカ陽気で

心地良い芝生の上でのんびり過ごしました




富士山の五合目まで行こうと思ったら、途中からすごい渋滞で

諦めて四合目で景色を眺めることに



十分素敵な景色です

南アルプスがよく見えます






りんも富士山に登ったのは初めてです

楽しかったね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | プール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2017-05-07 16:13:37
GWはお天気が続きましたね。
一枚目の写真バックの富士山が絵画かと
思うほど綺麗。

今年はネモフィラを見に行けませんでしたが
青以外のもあるんですね。
りんちゃんは芝生の上でゴロスリしませんか~?
メルシーは必ずゴロゴロして芝だらけになり
回りの人に笑われます。
♪メアままたんさん (アズキ)
2017-05-07 16:50:26
富士山、とても綺麗でした
ネモフィラは私も青しか知らなかったけど
いろいろな種類があるんですね。
ひたち海浜公園も行きたかったのですが
ネモフィラは最近外国の方にも人気のようで
GWは駐車場にも入れないと思ったので
犬連れで入れるのんびりした公園を捜しました。

りんはゴロスリって全くしないんです
玄関においてある人工芝に
あごをゴシゴシこすりつけたりはします。
りんの散歩友達のゴルちゃんは
土手の草むらに入ってゴロスリするので
毛がベトベトになると嘆いていました
でも芝の上でゴロゴロするのって
気持ち良さそうですよね
なんとなくメルちゃんの気持ちわかります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。