Rinといっしょ☆

コーギーMIX犬・Rinの日記です

この季節

2016-10-11 05:36:20 | Rin


この季節がやってきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗ん乗ん♪ | トップ | おとーさん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです! (kosuzu-mama)
2016-10-11 08:34:07
思わずそっと掛けてあげてしまうんですよね。
Unknown (ぽんぽこ)
2016-10-11 13:49:13
やだ~めっちゃ可愛い~
毛布から出でる手に激萌えです~~
kosuzu-mamaさんへ (リン母)
2016-10-11 14:12:09
今朝は本当に寒くって、丸くなって寝ていた彼女に思わずかけてしまいました(^_^;)10月上旬はクーラーして位なのに・・・;
ぽんぽこさんへ (リン母)
2016-10-11 14:19:22
手、可愛いですよね(*^_^*)多分肩からすっぽりかぶせたら手だけイヤって出したのかな?あの毛布はお姉ちゃんもよくくるまってマス(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rin」カテゴリの最新記事