目指せ簿記1級!

アラサーの奮闘記。

よく寝た。

2017-07-12 06:04:20 | 日記
昨日は、ぐっすりよく眠れた。

昨日の夜、洗濯物を干す前に、寝てしまったので、朝すすぎをして、ベランダに干した。

明日は、お見舞いの日。帰宅したら、留守電をチェックする。

予約していた本が、届いていたら、明日図書館に寄ってから、病院に行く。

はふぅ。無事に終業。

目標まで、届かなかったが。金曜日また、頑張ろう。

不安。ミスらなかったかな…。何かあったら、連絡がくるでしょう。

明日へシフト。帰宅したら、ポストと留守電を確認する。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はふぅ。 | トップ | 眠れなかった。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。